明日(18日)はABCの新曲の発売日やぁドキドキドキドキってことでアップ

新曲ではなく・・・w
ソロデビュー曲のPV載せますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノw

すぺるまじっく!(←平仮名で書くとなんか微妙wドキドキ)





いあーーーーーーーーーー。

何回見てもかっこええええええええええええ(鼻血)

りこたすの、抱かれたい男ナンバー1w
むしろ、嫁にしたい男ナン(ry…)


このPV、アホなんと真面目なんが混ざってて大好きなんドキドキ

ABCはサポメンも素敵なんドキドキドキドキ

いあー。

早く18日にならないかな゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


ちなみにMたんもABC好きで、よくカラオケでも一緒に歌います音譜
最近は行ってないけど(´・ω・`)w

ああああ。
興奮が止まらないドキドキ






Mたんが晩御飯作ってくれたドキドキドキドキ

最近、Mたんが作る日が少し増えてきた気がするなぁ・・・。

嬉しいし助かるけど、少し申し訳ない気持ちもあったりする><
でも本当に有難う(ノω・、)ラブラブ
いつも美味しく頂いておりましゅアップ




そんでもって、明日お仕事行けば2連休やぁドキドキドキドキ
連休とかお正月休み以来だよwwwww

日曜日はMたんとおデートやけど、月曜日の予定がまだありまてんラブラブ
Mたんはお仕事やしなぁ(´・ω・`)

主婦業しつつゲームに専念するかなw


のわー。
そういえば、最近やたらとおててと爪が痛んでるんです(T_T)
なんでかしら???
なので、ハンドパックがかかせません><
でもこれが凄いもちもちになるのアップ
イッコーさんがお勧めしてたやつだから尚更良い(。・ω・)ノ゙

あとは、基礎化粧品を変えようかと思ってまつw

悲しいけど、そろそろお肌の曲がり角な年齢やし、今からでもちゃんとしてなきゃやばいよね><;;;

みんなのお勧めの基礎化粧品はなんだろう??

それではいちごいちご








★りこたんデイズ★-未設定
お茶の間の皆様御機嫌ようドキドキドキドキ
最近またぴぐに戻ってきたかも的なりこたすです( ・(ェ)・)w

リアルが忙しかったり、色々あったりであまり顔出しませんでしたが、
これからもよろしゅう(^ε^)


いつのまにか、エリアが増えてたりアクションが増えてたり・・・
課金規制中やったはずなのに、しちゃったドキドキwww
ぷーさんがかわゆすぎてあかんドキドキドキドキ



んで・・・
先日めぐちゃと色々お話して・・・久々に長時間話して・・・・
ちょと悩んでた事もあったんやけど、りこたすのモヤモヤも消えましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

めぐちゃ、あの時は有難う(ノ◇≦。)


★りこたんデイズ★-未設定


昨日は久々にジャドにも行って、みんなでミニマムしてお写真^^


★りこたんデイズ★-未設定

るいたんが光ってるぅアップ
無言の間、みんあお写真撮ってたと思うwww

ジャドのみんあは大人やから、いつもすんごい楽しいでつドキドキドキドキ