ジャドールの部室にてw
左から、赤・青・黄色で信号姉妹でつ

wwNOアメGNOライフ!!!!w
明日アイテムリサイクルしないと、持ち物いっぱいでアイテムも買えないりこたすでつ((>д<))
課金規制してるからいいけど・・・
そろそろ耐え切れなくありつつあります・・・。
だって・・・・
課金族やもん
え。
ゆずちゃに宝物をプレゼンツw
鉛筆とカゴバッグw
最後はちゃんと受け取ってくれた優しいゆずちゃ

るいたんとピンクレディーのUFO!したおwwww
古すぎたのか、るなたがわからなかったみたい\(゜□゜)/w
間違っちゃいないけど、焼きソバではないあるw
かわゆすなるなたw
今日もダンベルが素敵すぎます


先日、りりたのお部屋で流れ星を見ました

りこが子供の頃は、実家でいっぱい見れたんだよね



流れ星見ると、凄く嬉しくて、でも、早すぎてお願いができなかったw
もう何年も見てないなぁ。
今年は雨ばっかで、星すら見れないね(´・ω・`)ションボリ。
明日は、お仕事お休みなので、今日は夜更かしすんど

ここ数日体調が凄く悪くて、毎日吐き気とめまいと頭痛に悩まされ・・・
昨日はさすがに耐え切れずお仕事終わってから病院に行ってきました

昨日なんて9時くらいには寝てたw
どうしてもお仕事休みたくなくて、早退もしたくなくて・・・
半分意地でお仕事してた。
まぁ、お仕事には行きたくないけどねw
昨日もらったお薬が効いてるのか、今は元気ハツラツでつ
www明日はお休みやし、ゆっくり休もうかと思ってます(・ω・)
ではでは、お久しぶりの利己+デイズでした

ばいニャー

