だいぶ前の話だけど、仲良しカッポーのお友達が、彼女と別れた時に、この曲を聴いて一緒に泣いた思い出があります。

話を聞いた時・・・電話でも泣いて、会社でも泣いて(同じ職場だたのw)、すっきりしょうぜ♥って言って行ったカラオケで歌ってまた泣いて、もうひたすら泣きまくって・・・。

歌詞がね、もうそのままやったんやって。


Mたんに二人とも慰められて・・・w

懐かしいなぁ・・・って思って、載せてみた♥♥

今、友達は遠くに行っちゃて、新しい生活を満喫してるんやけどねwwwww

あん時は、なぜかりこたすも病んでしまったという・・・w




そんな、ABCの『優しい嘘』


歌って、ほんと凄いおね。

曲聴いて、元気なったり、泣いたり、嬉しくなったり、興奮したり←

音楽は、りこたすにはなくせないものです♥



★りこたんデイズ★-未設定

ビフォアードキドキ



★りこたんデイズ★-未設定

アフタードキドキwww

まりばぁと、りこばぁ( ´艸`)ぶぶw



★りこたんデイズ★-未設定

ジャドールの部室でお披露目ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

可愛いwwwwwwww



★りこたんデイズ★-未設定

まりねぇが姉妹に戻ってきて、めためた嬉しいりこたすですアップアップ


★りこたんデイズ★-未設定

みんあでめぐこを食べるドキドキドキドキドキドキ
うまかったおwww