だいぶ前の話だけど、仲良しカッポーのお友達が、彼女と別れた時に、この曲を聴いて一緒に泣いた思い出があります。
話を聞いた時・・・電話でも泣いて、会社でも泣いて(同じ職場だたのw)、すっきりしょうぜ♥って言って行ったカラオケで歌ってまた泣いて、もうひたすら泣きまくって・・・。
歌詞がね、もうそのままやったんやって。
Mたんに二人とも慰められて・・・w
懐かしいなぁ・・・って思って、載せてみた♥♥
今、友達は遠くに行っちゃて、新しい生活を満喫してるんやけどねwwwww
あん時は、なぜかりこたすも病んでしまったという・・・w
そんな、ABCの『優しい嘘』
歌って、ほんと凄いおね。
曲聴いて、元気なったり、泣いたり、嬉しくなったり、興奮したり←
音楽は、りこたすにはなくせないものです♥
話を聞いた時・・・電話でも泣いて、会社でも泣いて(同じ職場だたのw)、すっきりしょうぜ♥って言って行ったカラオケで歌ってまた泣いて、もうひたすら泣きまくって・・・。
歌詞がね、もうそのままやったんやって。
Mたんに二人とも慰められて・・・w
懐かしいなぁ・・・って思って、載せてみた♥♥
今、友達は遠くに行っちゃて、新しい生活を満喫してるんやけどねwwwww
あん時は、なぜかりこたすも病んでしまったという・・・w
そんな、ABCの『優しい嘘』
歌って、ほんと凄いおね。
曲聴いて、元気なったり、泣いたり、嬉しくなったり、興奮したり←
音楽は、りこたすにはなくせないものです♥






