見えてない
こんばんは。りこです★★
実はりこたす、早くて12月位から、ぴぐにインできなくなります(´・ω・`)
理由は、ちょっと前に書いたお仕事の都合で。
早くて数日・・・遅くて数ヶ月ぴぐができなくなってしまうという(ノω・、)
Mたんと約一年半位過ごしたイチゴハウス(我が家の名称w)ともお別れせないけません・・・泣。
それが一番悲しい・・・。
沢山の思い出が詰まったこの家から、正直離れたくないけど・・・。
しょうがない( ´(ェ)`)
また一緒に暮らすけどね
w
ぴぐは・・・まぁ後者の方になるでしょう・・・。
なんか寂しいなっ。
まぁまだ時間はたっぷりあるけどw
一応報告って事で(`・ω・´)
あ、お仕事の都合ではありますが、会社は辞めませんorz
辞めたい・・・・wwww
そんな感じのりこたすでした★
今日は朝インしたら、久しぶりにりりたにあったーーーー
お写真撮り忘れたけど←馬鹿。
お外は雨がしとしと・・・。
明日も雨なんよね><
晴れたり雨だったり、りこたの心のようだおwww
そりであ

こんばんは。りこです★★
実はりこたす、早くて12月位から、ぴぐにインできなくなります(´・ω・`)
理由は、ちょっと前に書いたお仕事の都合で。
早くて数日・・・遅くて数ヶ月ぴぐができなくなってしまうという(ノω・、)
Mたんと約一年半位過ごしたイチゴハウス(我が家の名称w)ともお別れせないけません・・・泣。
それが一番悲しい・・・。
沢山の思い出が詰まったこの家から、正直離れたくないけど・・・。
しょうがない( ´(ェ)`)
また一緒に暮らすけどね

wぴぐは・・・まぁ後者の方になるでしょう・・・。
なんか寂しいなっ。
まぁまだ時間はたっぷりあるけどw
一応報告って事で(`・ω・´)
あ、お仕事の都合ではありますが、会社は辞めませんorz
辞めたい・・・・wwww
そんな感じのりこたすでした★
今日は朝インしたら、久しぶりにりりたにあったーーーー

お写真撮り忘れたけど←馬鹿。
お外は雨がしとしと・・・。
明日も雨なんよね><
晴れたり雨だったり、りこたの心のようだおwww
そりであ






