りこたすです(´∀`)
昨日無事お引っ越しも終わり、今日から研修スタートでドタバタなワタクシ

部署が変わると、当たり前ですが大変だぁ(_´Д`)ノ~~
ネットも繋がるまでしばらく時間かかるしなぁ(>_<)
ピグはしてないけど、みんあのブログ はちゃんと読んでるお★笑。
早く色々落ち着きたいなぁ★
でわね☆
昨日無事お引っ越しも終わり、今日から研修スタートでドタバタなワタクシ


部署が変わると、当たり前ですが大変だぁ(_´Д`)ノ~~
ネットも繋がるまでしばらく時間かかるしなぁ(>_<)
ピグはしてないけど、みんあのブログ はちゃんと読んでるお★笑。
早く色々落ち着きたいなぁ★
でわね☆
おひさしぶりですこんにちは♥
もう忘れられてるであろうりこたすですww
アメバもピグもずっと放置してたーーーーー(((( ;°Д°))))
ここ数ヶ月、ミクシーに戻ってました( ゜∋゜)
そして・・・前からずっと思ってたのですが、
そろそろ・・・・・・
ピグを卒業しようかと思ってます。
楽しい思い出ばかりで、なんだか寂しいけど、明らかにこれから忙しさが増してしまうので・・・。
きっと、ぴぐやってる暇もそうそうない(´・ω・`)
ミクシーやってる子で、りこたとマイミクなりたい方、ピグのメッセではなく、普通にメッセ送ってもらえると嬉しいです
18歳以上で、りこたと面識のある子のみでお願いします。
よかったら、マイミクなろう
笑。
ぴぐの方は・・・
まだ残してるけど、そうそうインする事はもうないかと思います。
またいつか暇ができたら、いきなりインしてるかもしれませんw
そうゆう事です。
数少ない大好きなぴぐ友の皆様。
急なお知らせでごめんなさい・・・。
もう忘れられてるであろうりこたすですww
アメバもピグもずっと放置してたーーーーー(((( ;°Д°))))
ここ数ヶ月、ミクシーに戻ってました( ゜∋゜)
そして・・・前からずっと思ってたのですが、
そろそろ・・・・・・
ピグを卒業しようかと思ってます。
楽しい思い出ばかりで、なんだか寂しいけど、明らかにこれから忙しさが増してしまうので・・・。
きっと、ぴぐやってる暇もそうそうない(´・ω・`)
ミクシーやってる子で、りこたとマイミクなりたい方、ピグのメッセではなく、普通にメッセ送ってもらえると嬉しいです

18歳以上で、りこたと面識のある子のみでお願いします。
よかったら、マイミクなろう
笑。ぴぐの方は・・・
まだ残してるけど、そうそうインする事はもうないかと思います。
またいつか暇ができたら、いきなりインしてるかもしれませんw
そうゆう事です。
数少ない大好きなぴぐ友の皆様。
急なお知らせでごめんなさい・・・。