明日(18日)はABCの新曲の発売日やぁドキドキドキドキってことでアップ

新曲ではなく・・・w
ソロデビュー曲のPV載せますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノw

すぺるまじっく!(←平仮名で書くとなんか微妙wドキドキ)





いあーーーーーーーーーー。

何回見てもかっこええええええええええええ(鼻血)

りこたすの、抱かれたい男ナンバー1w
むしろ、嫁にしたい男ナン(ry…)


このPV、アホなんと真面目なんが混ざってて大好きなんドキドキ

ABCはサポメンも素敵なんドキドキドキドキ

いあー。

早く18日にならないかな゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


ちなみにMたんもABC好きで、よくカラオケでも一緒に歌います音譜
最近は行ってないけど(´・ω・`)w

ああああ。
興奮が止まらないドキドキ