成人の日 | 赤ちゃん死にました

赤ちゃん死にました

乳幼児突然死症候群によりわずか6ヶ月で天使になった次男と家族の日常ブログです。

今日は仕事がお休みだったので、家族でショッピングモールへ。











振袖の子達が沢山いて、みんなキラキラしててとても可愛らしかったなぁ照れ











うちのこひなもあと10年したら成人式。








今年は小学校で半分成人式をやるらしく、将来の夢を作文にして発表するそう。















こひなは赤ちゃんの時からお世話になってるかかりつけの小児科の先生が大好きで、保育園の時から、「将来は小児科の先生になる!」と言ってる滝汗













未だにそれは変わっていなくて、るうちゃんを亡くして落ち込んでいる私に、「僕が小児科の先生になって、るうちゃんが死んじゃった病気を治せるようにしてみせるからね。」と励ましてくれました。
















作文になんかしたらママちゃん泣いちゃうよー笑い泣き


















こひなとじゅるちゃんはどんな大人になるのかな。。。














でもちょっとだけ、「任天堂でお仕事してみたいかも笑」と揺らいでいるこひなでしたニヤリ








YouTubeとSwitchをやってる時だけ仲良しで静かな2人汗