SunLife香港 LifeBrilliance 契約最終確認 | しあわせな投資家への道

しあわせな投資家への道

年金に頼らなくてもよい自分を目指して海外投資を始めました。
勇気を出して一歩踏み出したら見える世界が変わってきたけど、まだまだわからないことばかり。
より良い未来のために、もっと学び行動します。
願わくばアーリーリタイア♪
私は進化することができるか?

  

先日、香港の代理店から【SunLifeLifeBrilliance】の契約最終確認のお電話をいただきました。

  

  

突然掛かってきたわけではなく、数日前にメールで約束した日時にです、1分の遅れもなくぴったり、さすがです。

    

    

私の個人情報の確認と、契約内容についての確認でした。

   

   

滞りなく運んだので大丈夫でしょう。

 

 

後は証券が送られてくるのを待つばかりです。

  

  

(((o(*゚▽゚*)o)))

   

   

   

  

保険料は年払いなので、来年の然るべき時にご連絡いただけるとのこと。

 

 

あと9回しっかり納めて、5年間寝かせたら解約して自分のために使うつもりです。

 

 

楽しみやお遊びに使えるように体調管理しなくちゃです。