どうもー![]()
明日は学校休みですね
春分の日だっけ
ま、うれしいっす![]()
だって、遅くまで寝てられるでしょ![]()
嬉しいねえ。。。
おばあちゃんみたいになっちゃった
まあ、せっかくの休みなので、
良い日になれば、いいな
でも、朝早く起こされたらやだな
なるべく、早く起こさないで
(心の叫び) ね
まあ、いい日になってほしいな
明日も、その次の日も、
良い日に、なりますように![]()
んじゃ、ばいちゃー



















