ミルクのブログ -4ページ目

ミルクのブログ

ブログの説明を入力します。

       





       どうもーニカニカ









       明日は学校休みですね上2










      春分の日だっけ!?









      ま、うれしいっすハート













     だって、遅くまで寝てられるでしょ!?












      嬉しいねえ。。。









     



     おばあちゃんみたいになっちゃったニカ☆











     まあ、せっかくの休みなので、











     良い日になれば、いいなのばし∩ビックリ












     でも、朝早く起こされたらやだな泣き












     なるべく、早く起こさないで!!!









     (心の叫び) ね?










     まあ、いい日になってほしいなニコッ^^












     明日も、その次の日も、








     良い日に、なりますように!!!












     んじゃ、ばいちゃーあきお❤





最近あんまりかけなくてすいません汗








月曜日~金曜日は、大体ピグやっていませんさげさげぇ










やるとしたら、やっぱり土、日かな。。。







土曜日にやっていることが、多いです♪オンプ♪









あんまりできなくて、すいません。。。









月曜日~金曜日は、お姉ちゃんが、よくパソコンしてるよビックリマーク










お姉ちゃんの、友達がたくさんピグしてるから、







しゃべる人がたくさんいるみたいマイメロ










私は、クラスでやっている人がいないので、








学校のこととか、しゃべり相手があまりいない。。。







まあ、そんなに気にしてないけどね顔文字(可愛くないね








これからも、ピグはやっていきたいと思いますミッキー











んじゃ、ばいちゃー♥






           もう一個面白いテレビが、あったおはーと






           それは、日常って言うテレビはーと






             知ってる??。








             知ってる人は、わかると思うけど、






            面白いよ(o´・∀・`o)ニコッ♪







            坂本っていう、黒い猫がいるんだけど、






           その黒い猫が、子供のことを、





           おい、ガキピンク ビックリっていうわけ笑汗







           そういうところが面白いにこっ









            あと、なのっていう女の子がいるのあは








           その子はね、背中にねじがついてるのエクスプラメーション









           その子は、すごい優しいウサギ









            ちなみに、日常っていうテレビは、







           土曜日にやってるおくちパッチ








           Eテレだおりぼん










           面白いからぜひ見てちょ音譜








           見た人は、コメちょうだいジャッキー









           よろしくですぱふ










          んじゃ、ばいちゃーにこにこ