こんちわ![]()
今日は、体育際がありましたヽ(゚◇゚ )ノ
私は、マーチングパレードにでたり、ラムネ飲み競争にでたり、宝探し競争にでたりしました![]()
マーチングは、最後だったから頑張ったよ(・ω・)/
そーいえば、今回のマーチングは、いろいろありましたな。。。
オーディションは受けなくてもいいです。 って言われた時は嬉しかったなぁ![]()
暑い中練習もしたっけ![]()
いろいろ思い出がありますなぁo(^-^)o
小学生のみなさんも、マーチングやっていますか?
小学校を卒業した人は、マーチングやりましたか?
マーチングには、どんな思い出がありますか?
何の楽器をやりましたか?
思い出してみると、いい思い出や、悪い思い出もあるかもしれませんが、一度思い出してみると
いいかもしれませんよ![]()
てか、このブログ見てる人いるのか?


