ミルクのブログ

ミルクのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



こんちわパー



今日は、体育際がありましたヽ(゚◇゚ )ノ

私は、マーチングパレードにでたり、ラムネ飲み競争にでたり、宝探し競争にでたりしました音譜


マーチングは、最後だったから頑張ったよ(・ω・)/

そーいえば、今回のマーチングは、いろいろありましたな。。。


オーディションは受けなくてもいいです。 って言われた時は嬉しかったなぁニコニコ

暑い中練習もしたっけ汗


いろいろ思い出がありますなぁo(^-^)o


小学生のみなさんも、マーチングやっていますか?

小学校を卒業した人は、マーチングやりましたか?

マーチングには、どんな思い出がありますか?

何の楽器をやりましたか?


思い出してみると、いい思い出や、悪い思い出もあるかもしれませんが、一度思い出してみると

いいかもしれませんよアップ






てか、このブログ見てる人いるのか?



ひま~ショック!
最近誰とも話てない(-_-メ

てか、話せないむかっ

しょうがないんですケドね汗
これが現実なんですから。(´д`lll)
いつかきっと話せる日がくるからグッド!
その日を信じてビックリマーク

まぁ、そんなこと言ったってねぇ・・・
ショックで、ショックでしかたがないですしょぼん

悲しい・悲しい・悲しい現実をブログにしたネネでしたダウン

本文はここから



どうもでーす音譜


ピアノの発表会が終わり、少し「ホッ」としています(=⌒▽⌒=)


ピアノも上手に演奏できたし、安心安心ビックリマーク



でわ、ないのです!!

9月には、運動会があるし、陸上記録会もあるんですぅ~ダウン

やっと「ホッ」ラブラブとしたのにぃ~~しょぼんしょぼん

次から次にやってくる行事あせる

残酷(ノ_-。)