ミルクのブログ -2ページ目

ミルクのブログ

ブログの説明を入力します。


どうもでーすあせる



ただ今忙しいですダウン

ま、ピグやれてるぐらいなら、忙しくないじゃん汗

みたいな(///∇//)


でも、昨日子供会終わったし、ラジオ体操も今日で終わりだしねぇ音譜

少し忙しくなくなりましたーヾ(@^▽^@)ノ

嬉しいにひひ


でも、まだピアノの発表会があるので、一安心とは言えませんショック!

演奏する曲は、難しい曲なので大変です叫び

だけど、やり終わったあとの、気分は最高だと思うんですビックリマーク

ただし間違えなければだけどガーン

すごい緊張するぅぅY(>_<、)Y

だけど、頑張る!!私は頑張る!!

頑張るぞーーぉ\(*`∧´)/


話変わるダウン


もうすぐ夏休みも終わりに近ずいてきてしまいましたねぇしょぼん


やだよーーーぉ・°・(ノД`)・°・

あの楽しい夏休みが終わってしまうなんてぇぇぇしょぼんしょぼん

ヤダぁぁぁぁぁ!!

絶対ヤダーーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お願いだ。どうか夏休みが終わらないでいてくれ。




すんませーんあせる




まったく書いてなかったーー(ノ_・。)



最近は、夏休みだけど忙しいっすダウン


大人から見ると「贅沢言っちゃってむかっ」って思ってると思いますが、

本当なんですーー!!


ピアノの発表会があるし、習い事があるし、ラジオ体操があるし、飼育当番があるし、子供会があるしーーーーーしょぼん


こまるぅーーー(。>0<。)


でも、もっと大きくなったら、もっと忙しいよね・・・

この忙しさを乗り越えなくっちゃDASH!


でもなぁーーあせる


ま、頑張るぞぉ(・ω・)/

応援よろしくお願いしまーす音譜

(冗談冗談)


みなさんも忙しいと思いますが頑張りましょうねo(^-^)o

乗り越えた先にわ、きっといいことがあると思いますビックリマーク

私は、そう信じたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にゃはラブラブ


じゃあ、ここらで終わりにしたいと思いまーすチョキ


ばぁーい目






         めっちゃ久しぶりのブログぅーあせる







         全然書いてなかったダウン




         てか、ピグやってなかったわガクリ







          この話は置いといて。。。






          今日はリーダーキャンプがあるのだ!!







          毎年6年生は行くことになってて、





          ま、恒例行事といいますか(^O^)




          カレー作ったりするんだってさーニコニコ




          そこで1泊してきまーす音譜




          仲のいい子とぜーんぶの班が一緒になれたんだぁラブラブ




          チョーラッキーヾ(@^(∞)^@)ノ




          



          でも、あくまで旅行ではないので、しっかり行ってきたいと思います!!






          ま、とか言ってふざけちゃうのが、現実なんですけどね汗






          とにかく、頑張ってきますキラキラ







         じゃ、頑張って来ますねぇ(=⌒▽⌒=)






          ばいばーいグーチョキパーグッド!