どうもでーす![]()
ただ今忙しいです![]()
ま、ピグやれてるぐらいなら、忙しくないじゃん![]()
みたいな(///∇//)
でも、昨日子供会終わったし、ラジオ体操も今日で終わりだしねぇ![]()
少し忙しくなくなりましたーヾ(@^▽^@)ノ
嬉しい![]()
でも、まだピアノの発表会があるので、一安心とは言えません![]()
演奏する曲は、難しい曲なので大変です![]()
だけど、やり終わったあとの、気分は最高だと思うんです![]()
ただし間違えなければだけど![]()
すごい緊張するぅぅY(>_<、)Y
だけど、頑張る
私は頑張る![]()
頑張るぞーーぉ\(*`∧´)/
話変わる![]()
もうすぐ夏休みも終わりに近ずいてきてしまいましたねぇ![]()
やだよーーーぉ・°・(ノД`)・°・
あの楽しい夏休みが終わってしまうなんてぇぇぇ![]()
![]()
ヤダぁぁぁぁぁ![]()
絶対ヤダーーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お願いだ。どうか夏休みが終わらないでいてくれ。

