ミルクのブログ -3ページ目

ミルクのブログ

ブログの説明を入力します。







               どもーー女の子










               今日は、陸上記録会がありましたかお










               今日は、リレーに出ましたーにこちゃん














               実は、昨日もあって、









               昨日は、ハードルに出ました音譜









              ハードルは、見事1位になって今度県大会に行ってきますビックリマーク








              んでリレーの話に戻るね。








              今日のリレーは、同じ学年の人が走るんじゃなくて、








              いろいろな人たちが走ったわけどきどき










             だから、バトンを渡す練習とかができなかったの。。。









             んで、とうとう走るときがきちゃって、









             スタート!!








            うちは、2番目にもらうからすぐ来るわけ









            バトンをもらいましたあせる









            見事1位で渡せたよーーニコニコ








            うれしすーー^^








           で、今度決勝に出ることになったのにこり










          決勝は、絶対もっと早い子がいるから、緊張汗









           そして決勝∑(゚Д゚ノ)ノびっくり!!












           バトンもらって、100m全力疾走!!










           前に1人、女の子がいて頑張って追いついて、







           最後に抜かしたよDASH!







          ちょー疲れた汗










          でも、結果は2位でした汗










          結果とか関係なく、今日は頑張ったよーーアップ











          今週の休みは、忙しかったーー><










          でも、いろいろ勉強になりました(*^▽^*)

            どうも。。。








   

            なんかピグ変わっちゃいましたね。。。









            なんか、静かというか。。。








            なんというか。。。







              さみしいよーーー かなしい










             早く大きくなりたーい!!!!@











              







         どうもーーーーにこ













        最近全然書いて無くてすいませんあせ














       話変わる↓














       私が好きなテレビ番組ほとんど終わってしまいました下げぽよ















       銀魂終わっちゃったでしょさげ










      日常終わっちゃったでしょなみだ












      テレビ大好きっ子なんで、











       私にとっては、












       一大事なのですうるうる














       特に、日常は私めっちゃはまってたんで、











       ちょー残念ほっぺちゃん














       何話か見逃してたところがあったんで、











       残念で仕方ありませんテンテン。













       でも、録画してあるのを、よく見てます:











       それで、何回も笑ってます♡














       「また始まってくれたら、いいなー」












        って、思ってますうれしい













       人物もちょー面白いんだよびっくり












       「ゆっこ」が、特に面白いうさちゃん













       「許してヒヤシンス」











       これうちの中で名言だよワラ













       ゆっこが、あやまるとき「許してヒヤシンス」










        って、言うんだきゃー















         面白かったなー↑↑












       

          また見たいです!!




















          ブログ書けない日があっても、 











          









          「許してヒヤシンス」みどりむし