どもーー
今日は、陸上記録会がありました![]()
今日は、リレーに出ましたー
実は、昨日もあって、
昨日は、ハードルに出ました![]()
ハードルは、見事1位になって今度県大会に行ってきます![]()
んでリレーの話に戻るね。
今日のリレーは、同じ学年の人が走るんじゃなくて、
いろいろな人たちが走ったわけ
だから、バトンを渡す練習とかができなかったの。。。
んで、とうとう走るときがきちゃって、
スタート!!
うちは、2番目にもらうからすぐ来るわけ
バトンをもらいました![]()
見事1位で渡せたよーー![]()
うれしすーー^^
で、今度決勝に出ることになったの
決勝は、絶対もっと早い子がいるから、緊張![]()
そして決勝
バトンもらって、100m全力疾走![]()
前に1人、女の子がいて頑張って追いついて、
最後に抜かしたよ![]()
ちょー疲れた![]()
でも、結果は2位でした
結果とか関係なく、今日は頑張ったよーー![]()
今週の休みは、忙しかったーー
でも、いろいろ勉強になりました(*^▽^*)


















