ミルクのブログ -5ページ目

ミルクのブログ

ブログの説明を入力します。




     今日は、テレビのコトニコっ♥






     みんなは、何のテレビ見てる?





     うちは、理想の息子とかスマイル





     「俺はマザコンじゃねえ、ただ母ちゃんが好きなだけさ!!






      よく言うよねまったり





      


     あとは・・・





    ラッキーセブンとかテヘ






    松潤走ってる姿かっこいいビックリマーク





    毎回、毎回面白いですてれ







    あと、銀魂ビックリマーク






    面白いビックリマーク






    今、銀魂の一番くじやってるよきら×2






    いっぱいやったわーい






    

    みんなは何が好き?







    コメよろしくねはーと










     んじゃ、ばいちゃー!!!!

   



   今日は、お姉ちゃんについてミッキー





   実はお姉ちゃんもピぐやってるよねこしゃん



   名前は、金閣寺だそうです(笑)



   なんか、部活の子と三つ子なんだって(笑)



   んで、一番上が銅閣寺えへへ



   んで、2番目が、お姉ちゃんで金閣寺らびゅー♡




   んで、三番目が、銀閣寺なんだってーヒヒ






   顏も、洋服も全部一緒なんだとにこにこ




   まったくぶ~




   ま、何が全くなんだか自分でもわからないけどゲラ




   最初、始めた時はお姉ちゃんが、ちょこだったのねニコ




  それで、うちがミルクでチョコミルクみたいな(。-ω-。川)




  でも、変えちゃった・・・




  ま、うちも変えたけどかお




  どっちもどっちだよねおげ




  こんな姉妹だけど、これからも姉妹ともどもよろしくですカービィ




  


  んじゃ、またねー黄色い鳥

どうもですー音譜


とうとう冬休みも終わってしまいましたねダウン


ハアガーン


もっと家にいたかったなーガーン


もっと遅くまで寝てたかったなーガーン


1日中ごろごろしてたかったなーガーン


どんだけガーンの顔使ってんだよって話だよね( ゜∋゜)


だってホントにそうなんだもーんビックリマーク


しくしく(ノ_・。)


いっそのこと学校なんてなくなってしまえ!!


キャーーーDASH!


今怖い事いっちゃった!?



・・・



ま、そんなことできるわけないけどね( ̄_ ̄ i)



でもそうなったら。。。



キャッホ―ーーーーーーーーーイ!!!!


うれしーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!



はい、心の声出ましたーー音譜



それはうれしいことなのかはてなマーク



自分でもわからんグー




そんなこんなで色々頑張っていきたいと思います汗



んじゃ、ここらでばいちゃーパー