今日は、テレビのコト
みんなは、何のテレビ見てる
うちは、理想の息子とか
「俺はマザコンじゃねえ、ただ母ちゃんが好きなだけさ
よく言うよね
あとは・・・
ラッキーセブンとか
松潤走ってる姿かっこいい
毎回、毎回面白いです
あと、銀魂![]()
面白い![]()
今、銀魂の一番くじやってるよ
いっぱいやった![]()
みんなは何が好き
コメよろしくね
んじゃ、ばいちゃー














