オーダー品 | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

オーダー品 完成しております。

こちらはトートSサイズ。
それぞれ本体、ポケット、持ち手、底のカラー、ステッチのカラーもお選び頂きました。
自分では思いつかないカラーの組合せ。
今後の参考にさせて頂こうっと♪


2枚目はA4サイズで斜め掛け&手提げも出来るカバン。

あともう少しオーダー品承っております。お待ち下さいませ。

次の出展は#つるぎ荘フェスタ  になります。
6/2(日)10-16時
堺市東区日置荘田中町にあります
老人ホームでの開催です。


フードもステージもワークもありますので、お近くの方はどうぞ覗きに来て下さいね。

6月以降の出展はとりあえず9/8迄ありません。
気になるモノありましたらメールにてお問い合わせ下さい。
nuitiku@gmail.com

#ぬいぬいちくちく#nuitiku