つるぎ荘フェスタ終わりました! | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

6/2 つるぎ荘フェスタ 終わりました!
昨年に続きの出展です。
去年買ったよ~とお声掛け下さったり、nstagramやブログをご覧になり、お越し頂いた方も。
ありがとうございます!

今日は素敵なブローチも手に入れました。以前に買ったカード立てに似た感じのお家のブローチ。早速付けてます♪

お花屋さんでも可愛いお花をお買い上げ。買い物も楽しめました♪

オーダー分もお渡しできました。

次の出展は秋までなしです。
次は9/8(日)の#こさ市 です。

夏の間に作り貯め&新作?の製作します。

メールやDMにてのご注文承ります。
気になる商品などのごさいましたらご連絡下さいね。
サイズや値段等々ご案内させて頂きます。
nuitiku@gmail.com


#ぬいぬいちくちく#nuitiku#