みどりのつどい ありがとうございました♪ | ぬいぬいちくちく

ぬいぬいちくちく

ミシンでのハンドメイドの作品を紹介できたら
と思っています。

5/19 みどりのつどい 出展終わりました!
こちらはハンドメイド始めた頃からの何年も前から続けて出展しているイベント。
9回位出てるかな???


毎年お会いするお客様や、別イベントでお買い上げ頂いた方にお越し頂けたり、もちろん初めましての方々も。
こちらは家から一駅のイベントなんで、お話しすると、家がめちゃご近所さんだったり、
去年買って気に入ったから色違いで買いに来たよ、などお声掛けてくださり、
ホント沢山のお買い上げありがとうございました✨✨



オーダーも承っております。順に製作させて頂きますね。お届けまでしばらくお待ち下さいませ。


カバンの問い合わせや不具合等
nuitiku@gmail.com までお願い致します。
カバンの詳細や発送の送料など、お知らせいたします。