春先にお預かりして、納品したのは、11月生まれのお嬢さんのお誕生日直前(^^;;
幼稚園で、お誕生日月に家族も一緒に参加するイベント、祝福式に着せてくださるという、期日付きのオーダーです。
イベント後、実はお写真を頂いたのですが、イベントは慌ただしくなかなかお写真が取れなかったとのこと。
『クリスマス礼拝でリベンジします』とおっしゃってくださるお言葉を信じ、待っておりました。
黒いベルベットの見頃を活かし、フリルスカートの部分を新調したドレス。
さらさらヘアーの彼女にとってもよくお似合いです。


お写真では生地までよくわかりませんが、3種類の生地をふんだんに使った贅沢なドレス。
たいがいの女の子が憧れるドレスではないでしょうか。
Aちゃん、幼稚園帰りにちょっと試着してもらったとき、照れながらも、うれしそうにそのまま園庭に飛び出して行き、くるんくるんと回りながら踊ってくれていたのを忘れられません。
照れ屋さんの彼女が、うれしそうにしてくれる姿にキューンときました。
年長さんのAちゃん、幼稚園最後のクリスマス礼拝に思い出のお洋服となってくれることを祈ります。
『写真撮らせて』とお願いすると、すぐにやってくれたポーズ。
かわいい~

この度は思い出に残る貴重なイベント用に、このドレスを着てくださり、ありがとうございました。
私史上、一二を争うほどのお気に入りとなりました。
近々、ラ クルチュール アグレアブルのカタログを作りたいなーと思っています。
そのときには、ぜひこのドレスを重要ポイントに配置させたいなー。
そんなドレスです。
