神回♪ | ぬいぬいうふふuff

ぬいぬいうふふuff

Big Love & Thank you !!!

 

 

4/30放送のにのラジオ

BAY STORM

 

相葉くんへの気持ちがあふれちゃってて、

なんだか、うるうるしてしまったのは私だけ?

 

「いいひと、いいひと」って連発して~

お酒飲みながら、貴族探偵見るとか、

 

相葉くんの良さをあれだけ語ってくれるのも もちろん!嬉しいけど、

そんな風に感じ取っている にのにも感動!

 

ほんと、神回!

保存版だったな~♪

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

立体マスク 【迷彩】 ダブルガーゼ

 

ハンドマーケットminne にて、再販してます。

 

迷彩(カモフラージュ)柄のダブルガーゼです!

 

 

【おとな】

 

 

【こども】

 

 

 


☆こだわりポイント☆
肌面に、折り返し生地が全くないので、肌ストレスが少なく、優しい付け心地です。
フィット感が違います!



ダブルガーゼ 3重構造 です(^O^)

3重なので、薄くもなく、厚くもなく、息苦しくない
ちょうどよい厚さとなっています♪


マスクゴム は、こだわりのベージュ色!

 


ひとつひとつ裁ちばさみでカットし、
よりフィットするよう、丁寧にお作りしております。


ネットに入れていただければ、洗濯機でも大丈夫です!!!
使い捨てに比べ、衛生的で経済的です。

 

 

 

 

くわしい作品詳細や、作品リストは、下記ミンネページ

もしくは、こちら →

 

CareBears+゜ ご購入は、ハンドマーケットminne にて CareBears+゜

↓ ぬいぬいうふふuff 作品一覧は、下記バーナーのミンネページへ ↓

 

一度 のぞいてみてねっはあと