GW終わり♪ | ぬいぬいうふふuff

ぬいぬいうふふuff

Big Love & Thank you !!!

 

 

 

 

世間では9連休のゴールデンウィークでしたが、

 

私は、そのうち7日間働きました!

 

がんばった!

 

残り2日目にして、腰を痛め、、、

 

でも、ふんばった!

 

 

 

ようやく 今日は、お休みだったので、

 

次女連れて名古屋へ

 

 

 

まずは、ゲートタワーにオープンした

 

『 ミート矢澤 』 の予約整理券をもらいに、

 

レストラン街がオープンする10時に合わせて、

 

エスカレーターで上がります。

 

 

 

 

着いたらすでに、すごい行列!!!

 

午前中の整理券60枚のうち、私たちはなんと!?

 

56番!!!

 

 

ギリギリセーフでした・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

順番が来るまで、ゲートタワーをショッピング~

 

次女の大好きな

『 サンリオショップ 』『 スヌーピーショップ 』 へ~

 

 

 

『 キッチンキッチン 』 では、

いろいろ買いたい気持ちをおさえながらも、

いろいろと買ってしまいました(^^♪

 

 

 

 

結局、『ミート矢澤』 での食事は、

56番で13時ごろ。。

 

去年の春、長女と東京で食べたものと同じ、

黒毛和牛100%フレッシュハンバーグをチョイス!

 

 

 

もちろん!A5ランクのウシさま

 

 

こんなにミディアムレアでも、大丈夫!

 

ギュッと詰まったお肉だけど、A5ランクだからか、

クドくない!

 

やっぱりとろける旨さ、美味しかったです!

 

初めて食べるミート矢澤のハンバーグに、次女も大満足!

 

ただ、添え物のお野菜が、、、

東京で頂いたときは、選りすぐりの食材を使った添え物だったはず。

 

名古屋でも選りすぐりの添え物野菜が食べられると思っていたので、

こちらはちょっと残念でした。

 

 

お肉の質は、ミート矢澤!

ソースは、さわやか!

が 好きです♡

 

 

 

そして、久しぶりに 『 ジャニーズショップ 』へ、

 

次女のHey!Say!JUMP 写真 と 私の写真 をもとめて~

 

厳選するのが大変!

 

今回はわたくし、翔さんのビジュアルが良すぎて、悩みました~(▰˘◡˘▰)

 

 

 

GW最終日、遊び倒しました!

 

人混みで、かなり疲れましたが、楽しかったです♪

 

 

 

今日はこれから、録画編集します・・・

 

貴族探偵の番宣やら、SPなどなど たまりすぎて、

気が付いたらあと4時間くらいしか空き容量がないので。。。ヽ(;´Д`)ノ

 

眠気との戦いになりそう・・・