桑名WS第2弾【はじめての布ナプキン】ありがとうございました♪ | ぬいぬいうふふuff

ぬいぬいうふふuff

Big Love & Thank you !!!

 

 

本日開催いたしました針山

~ぬいぬいうふふuff ワークショップ~

【はじめての布ナプキン】

JEUGIA カルチャーセンター桑名さん でのワークショップ第2弾!

 

 

本日の生徒さんは、1歳2か月のお子様とご一緒に受講されました(^^♪

布ナプキン初挑戦です!

まだまだ小さなお子様がいるのに、いろんなことへの興味や関心をお持ちで、すごいな~と思いました。

 

お子様連れでも、大歓迎!なワークショプですにこ

 

 

 

たくさんのオーガニックコットン生地の中から、お好きな柄を選んでいただきました♪

 

 

 

 

布ナプキンの使い方や洗濯方法、注意事項などお話します。

疑問なども多いと思うので、その都度聞いていただけますおひさま*

 

 

 

ミシンも使いますが、不得意な方でも大丈夫です!

やっぱり自分で作ったものは、ひと味違うし、安心できますよ~

 

最後に、お名前などの好きな文字を、

消しゴムはんこでペタペタしたら完成です♪

 

本日は、ご参加いただきまして、ありがとうございました!

何か質問や困ったことがありましたら、ご連絡くださいませ~

 

 

一度、ワークショップ参加された方には、

布ナプキンの 郵送販売も行っております。

生地がごわごわしてきたら、交換サインです!

1年をめどに、衛生的な面から、交換をお勧めいたします。

お気軽に、こちらまでご購入のご連絡くださいませ~

メールnuinui_uff@yahoo.co.jp

 

 

そして、追加開催が決定しましたキラキラ

5月12日(金) 13:00~15:00 開催します!

 

場所は、同じくJEUGIA カルチャーセンター桑名さん

おひとり様ももちろん!

ひとりじゃ不安な方は、お友達とご一緒に!

布ナプをはじめて、よりカラダに優しい生活を始めてみませんか?

 

材料は、こちらですべてご用意いたしますので、

お気軽にお越しください~車 (駐車場たっぷりあります)

 

 

(裁ちばさみある方は、持ってきていただくと作業がスムーズです)

 

 

 

 

2会場ともに残席3名さま

双葉 募集中 双葉
 ~ぬいぬいうふふuff ワークショップ~
【はじめての布ナプキン】
 
興味あるけど なかなか始められずにいませんか?
この機会に 布ナプキンデビューしてみましょう!
 
肌にやさしい オーガニックコットンで 布ナプキンを作ります。
お好きな生地を選んで 作成できますよ~♪
 
はじめてさんも安心♪ 
布ナプキンの目からうろこの使い方・洗濯方法 もお話します!
 
日時:2017年5月12日(金) 13:00~15:00
場所:三重県桑名市新西方7丁目22番地
イオンタウン桑名新西方内
 JEUGIA カルチャーセンター桑名
℡ 0594-27-7211
(駐車場無料)
 
 
日時:2017年6月29日(金) 10:30~12:30
場所:三重県四日市市諏訪栄町6-4
スターアイランド4階
 四日市 中日文化センター
℡ 0120-556-411
(近鉄パーキング3時間無料)
 
 
 
お申し込みは、
  ・上記へ電話いただくか、
  ・下記 ぬいぬいうふふuff メールへどうぞ~ニコニコ。
     nuinui_uff@yahoo.co.jp
 
みなさんのご参加、お待ちしておりますはあと