2023年 明けましておめでとうございます | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございモフ鏡餅門松おせちお年玉

ご覧いただきありがとうございますモモイロインコ メイちゃんラブラブモモイロインコ メイちゃんラブラブ


まずはうちの子達からご挨拶です。

▲ドヤ顔の桜ちゃん
音がなるおもちゃが大好きで、元気いっぱい色んな大きさのリンリンボールで遊んでます🔔🔔9ヶ月になっても挿し餌は続いてまーす。

▼アホ毛が1本ある桃ちゃん
梅ちゃんがおらんようになってから、ずーっと引きこもりの桃ちゃん。お正月は大好きな(旦那の)お父さんに会えてご機嫌でした。

新年のブログが今日になってまいました…てへぺろてへぺろ
昨年は年末年始もなく仕事でしたが、今年は何とか休むことが出来ました。けど、休みなんか何したんか分からんまんまあっちゅー間ですねぇガーンガーン
結局、掃除も片付けもほったらかしですわぁ〜ガーンガーン

元旦はお休みやったんで、旦那の両親と一緒に金太郎さん(坂田金時)のお墓があるというお寺、万願寺へ初詣もどきに行ってきました。
ちょぉど人が少なかったんですぐお参りできて、ちょっとだけ散歩して、スタコラサッサと帰りましたとかげとかげ

▼お天気で気温も上がったんで桃ちゃんと桜ちゃんも一緒に行きました。

昨年は体調が悪い年やったんで、今年は無理せず健やかに過ごせる年にしたいなぁと思いますウインクウインク
ざっくりとした目標?希望?は、私自身は健康第一、桜ちゃんは挿し餌を卒業しかわい娘ちゃんに成長して、桃ちゃんは元気を取り戻して欲しいなぁと思いますおねがいおねがい

簡単になりましたが、今年もぼちぼちとやっていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いしますラブラブ