モモイロインコ便箋と新元号 | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

おはようございモフ鳥鳥いつもご覧いただき、ありがとうございモフモモイロインコ メイちゃんラブラブモモイロインコ メイちゃんラブラブ

4月やのにまだ寒っ…関西でも山奥の方に住んでるため桜はまだツボミです。寒がりの私のファッションはダウンコートです雪の結晶雪の結晶早よぬくなって欲しいなぁ~照れ照れ

毎日ブログは見れヘンので、未読案内がよぉ出ます。ポチッとなして、古~いブログにコメントしてもたのがきっかけで、FlOWER & SNOW & BONBONのBONBONさんに梅ちゃんと桃ちゃんの便箋を作ってもらうことになりましたぁ~爆笑爆笑
いつもいつもありがとうございますおねがいおねがい今にピッタリな感じなんで、見てください!!!!

▼じゃじゃーん!こんな感じです。
爽やかな春のグリーンに、桜と梅桜桜梅の花は春を彩り新鮮な気持ちで進もうとする前向きな花ですガーベラガーベラ新元号の「令和」も梅の花と深く関わりがあるので、新たな時代が開くことが込められたような便箋ですウインクウインク
BONBONさんは、元号発表の前にデザインし入稿されたんで、偶然?それともスゴイ予知能力持ってんのかぇ??

▼便箋にご対面した梅ちゃん(♀)。可愛く作ってもらってご満悦の様子です。
アンヨのお手入れしてリラックスの後は、コロリして喜んでいます爆笑爆笑
梅ちゃん、新元号は梅の花からきてるんよぉ~口笛口笛梅ちゃんの時代が来ましたよぉ~ウインクウインク

ガーベラガーベラガーベラ

イベントで娘ちゃんと一緒に初めて会い、その後もランチや鳥カフェ、同じ鳥専門店で爪切り…と仲良くしていただいてた同い年で笑顔が素敵な鳥友さん。

いつも人見知りする梅ちゃんが、初めて会って触っても匂っても不思議と怒らんかったねぇ。人からも鳥からも好かれる人でした。

急なことに正直なところ言葉が出ません。けどこれだけは言えます。出会えたことに「感謝」です。ありがとう。