ソーイングセットと梅パラダイス | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

おはようございモフ鳥鳥いつもご覧いただきありがとうございモフモモイロインコ メイちゃんラブラブモモイロインコ メイちゃんラブラブ

毎度お馴染み、FLOWER & SNOW & BONBONのBONBONさん企画のソーイングセットに参加させてもらいましたぁ~爆笑爆笑いつもいつもありがとうございますおねがいおねがい

今回は少鳥数限定なんで、梅ちゃん(♀)が参加しましたモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃんソーイングセットはこんな感じでーす爆笑爆笑
▼ケースは赤ベースでスケルトンになってて、可愛いカッコイイ仕上がりですウインクウインクしかもコンパクト!!
私はよぉスカートの裾をヒールに引っ掻けるんで、安全ピンと糸切りハサミがすぐ欲しい時があります。けど、持ち歩くのがめんどくさかったんですが、これなら持ち歩くのも嬉しいですねラブラブ
ソーイングセットをカバンや机に忍ばせてるなんて、何か女子力高く見えるかなぁ~ニヤリニヤリ
▲ソーイングセットとご対面した梅ちゃん。

話は変わって、私は何でも食べ、好きなものというと海鮮や果物ですが、よぉ~考えてみたら、梅が好物です*花* *花* 梅干しをはじめ、梅製品を欠かせることはないかもしれません口笛口笛
最近はBONBONさんの影響を受けて、期間限定の梅シリーズを買ぉてまいました爆笑爆笑あんまりスナック菓子は食べませんが、梅味となると別もんです。
まだ全部食べてませんが、私のイチオシは「堅あげポテト梅味」ですニコニコニコニコ梅味が他の商品より濃くて、ほんのりダシ風味が関西人好みかもです。グミは酸っぱいのが美味しくて、会社でムシャムシャ食べてます。(机で広げて食べてはいけません。不良従業員です。)
期間限定にせんと、ずっと売っといてほしいなぁ…えーえー
▲梅のお菓子に囲まれた梅ちゃん。
私が一番好きな梅はもちろん梅ちゃんですよぉ~ラブラブ

あと、今ハマってるのが梅の甘露煮ですチューチューウマすぎて困ってますショボーンショボーン

豆命の桃ちゃん(♂)は、先日鳥フェス神戸で購入した炒り豆をおねだりする毎日です照れ照れこの炒り豆…香ばしくて美味しい!!(←何で食べてんねんてへぺろてへぺろ)
▼炒り豆のおこぼれを食べてご満悦の様子

毎日梅ちゃんと桃ちゃんが楽しく過ごしてくれることが、私にとっても楽しいし癒されますおねがいおねがい
さて、今日からまた1週間頑張りますわぁ~ニコニコニコニコ