2019鳥フェスin神戸レポート | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

おはようございモフ鳥鳥いつもご覧いただき、ありがとうございモフモモイロインコ メイちゃんラブラブモモイロインコ メイちゃんラブラブ

鳥フェス神戸に行って来ました~爆笑爆笑
混雑を避けれるかなぁ?と2日目に行ったんですが、開店前から行列でしたびっくりびっくりけど、過去の鳥フェス神戸より見やすかったですウインクウインク

早速、ウワサのあめ細工へ行ってみましたキャンディーキャンディー
写真を見せたら、何となく雰囲気でその場で作ってくれますウインクウインク80度のあめに色をつけて、器用にコネコネされて、ハサミでチョンチョン整えてあっちゅー間に出来上がりましたモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃん
職人技に、まわりには人がワンサカ口笛口笛ちびっこは釘付けになって見てました目目
雰囲気モモイロインコあめの出来上がりでーす照れ照れ
▼左から梅ちゃん(♀)、真ん中が桃ちゃん(♂)、あれっ??右の子はだぁれはてなマークはてなマーク
右の子は、ブログで繋がったrainyさん家のこももちゃんですモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃん
会場で声をかけて下さり、会うことができましたーっ爆笑爆笑きゃはーっ爆笑爆笑近くとは言えませんが、会える距離でモモイロ飼いさんとお友達になれてめっちゃ嬉しいですラブラブrainyさんは朗らかな方で、ご主人もインコ好きでステキなご夫婦でした照れ照れ
今度はチューリップ畑??梅ちゃんのコロリを見に来てくださいなーっウインクウインク

▼あめを見た桃ちゃんはビビってスタこらさっとかげとかげ最後は無理やり一緒にポーズ照れ照れ
▼梅ちゃんは…無視えーえー何でか全く見ませんでした…。

▼イベントではお馴染みの「とりみカフェ」のインコアイスソフトクリームソフトクリーム会場は鳥好きさん達の熱気でムンムンしてたんで、クールダウンにぴったりニコニコニコニコ残り少なく、まだ食べたことのない文鳥アイスにしました!マシュマロや穀物が入ってて美味しかったですよぉ~もぐもぐもぐもぐ
残りの戦利品はこちらでーす。
梅桃ちゃんへのお土産の炒り豆と、チャームですニコニコニコニコ今回はだいぶ抑えたどぉ~っウインクウインク

イベントのあとは、遅めのランチもぐもぐもぐもぐ
美味しいパン屋さんで、ゴロゴロ野菜サラダとサーモンのパスタ、美味しかった~おねがいおねがい
結局3時間ほどしゃべり倒しましたニヤリニヤリイベントと出会いと鳥トークといった感じで、充実した1日になりましたウインクウインク