2019年 明けましておめでとうございモフ | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

2019年、明けましておめでとうございモフ門松鏡餅
昨年は、鳥セミナーに参加したり、沢山の鳥友さんと出会うことが出来ました。また、イベントやお食事に行って仲よくしていただき、ありがとうございましたニコニコニコニコ充実した1年でしたおねがいおねがい
ブログの更新は遅いと思いますが、今年もお付き合い下さいますよう、よろしくお願いいたしますモモイロインコ メイちゃんラブラブモモイロインコ メイちゃんラブラブ

改めまして、我が家の天使ちゃん、梅ちゃんと桃ちゃんを紹介したいと思いますおねがいおねがい

▼梅ちゃん(梅華・♀)モモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃん
モモイロインコ 2014年3月3日(にしてる)うまれの女の子。
モモイロインコ おてんばでいつも元気いっぱい!
モモイロインコ 得意なことはコロリとお歌の相づち。昨年は、バーン⇒コロリを覚えました。
モモイロインコ 梅ちゃんは私にとって運命の子です。
▲初梅ちゃんは正月からご機嫌です。

▼桃ちゃん(桃ノ助・♂)モモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃん
モモイロインコ 2013年12月25日(にしてる)うまれの男の子。
モモイロインコ とにかくビビりで怖がり。
モモイロインコ 枝豆命。特に丹波の黒豆が大好物の食いしん坊。
モモイロインコ お手とおかわり、おしゃべりが得意で何となぁ~く会話して遊んでます。
モモイロインコ お迎えした時の荒鳥からずいぶんいい子になってくれました。
▲初桃ちゃんは左肩にほわ毛のオサレして元気です。

うちの会社は土日祝やお盆正月は関係ありませんが、現在本社勤務なんで月9回の土日、お正月は休暇を使って休ませてもらってます。
あと2日かぁ…あっちゅー間に終わりそうですショボーンショボーン

今日は旦那の実家に挨拶に行き、神社にお参りしてきましたニコニコニコニコ夜はみんなでお鍋です鍋鍋

今年はまだ計画立ててませんが、また鳥友さんに会いに行きたいですお願いお願いあと、梅ちゃんと桃ちゃんと一緒にチューリップを見に行きたいと思ってますチューリップチューリップ

新年の挨拶が何か簡単ですが、みなさまとかわいい鳥さんにとって、絶好鳥で亥亥(いい)年でありますよぉに~ウインクウインク