集合企画ハンカチタオル&羽を使ったアクセサリー | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

おはようございモフ鳥鳥いつもご覧いただきありがとうございモフモモイロインコ メイちゃんラブラブモモイロインコ メイちゃんラブラブ

なんやかんやと忙しく、更新が随分遅くなってしまいました…ガーンガーン皆さまのブログにも訪問できてなくてすみませんです。

今回は、素敵なオリジナルグッズの自慢をしたいと思いま~す爆笑照れ

まず1つ目は、毎度お馴染みFLOWER & SNOW & BONBONのBONBONさんデザインの集合企画!!!!ハンカチタオルです!!タオルに写真印刷ってどんなもんやろ??と思ってたんですか、こんな感じです!!おぉぉ~照れ照れ
▼左上が桃ちゃん(♂)右下が梅ちゃん(♀)です。
桃ちゃんのお隣のピアノちゃんの角刈り可愛いぃラブラブ「コケコケッ」って言うてるように見えます。ぷぷぷっ爆笑爆笑
梅ちゃんの上には、先日虹の橋を渡ったコロンちゃん虹虹泣けてくるけど、仲良くしてくれた思い出は忘れません。えぇ記念になりましたおねがいおねがい
▼梅ちゃんのポーズはいつもと違う動きのある感じで、今回のチャームポイントはこちら㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄ヘアースタイルがピョンコしてます モモイロインコ メイちゃん モモイロインコ メイちゃん
ハンカチやったら毎日使えると思ってましたが…あんまりにも可愛いすぎでよぉ使えん…てへぺろてへぺろ
ひとまずリビングに敷いてみました。
ハンカチ、メガネ拭き、敷物、壁飾り…万能に使えます照れ照れBONBONさん、いつもいつもありがとうございますチューチュー


2つ目は、羽を使ったアクセサリーを作成されている15na_ku(いんこなーく)さんにバードジュエリーを作っていただきましたぁ~ウインクウインク
大阪の鳥フェスでヘアピン作成のお願いをして(写真左の羽モチーフ)あんまりにも素敵キラキラキラキラでテンション上がって、ピアスの作製を追加でお願いしてまいましたラブラブ
▼左が羽モチフーのヘアピン、真ん中がピアス2種類です。
私は髪の毛が長いので、ピアスは引っ掛からんよぉなデザインにしてもらいましたウインクウインク
▼どちらもピンク中心にグレーの羽を気持ち入れてもらいましたモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃん丸型にはパールを入れてもらいましたぁキラキラキラキラ素敵すぎるわぁ~ラブラブ
我が子の羽を身に付けることが出来るなんて、家を空けてる間も一緒にいてる気持ちになれる、スゴイ代物ですお願いお願い
15na_kuさん、ありがとうございましたラブラブ
▼梅ちゃんとピアスのご対面写真ですウインクウインク
コロリポーズを撮りたくて何日か粘りましたが警戒して叶わず…チラ見写真です目目

もぉグッズを買うことないやろぅ…と思いつつ我が子グッズはついつい欲しくなってしまうのでしたてへぺろてへぺろ