集合グッズ完成お披露目&新企画ハンカチタオル | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

おはようございます鳥鳥ご覧いただき、ありがとうございますモモイロインコ メイちゃんラブラブモモイロインコ メイちゃんラブラブ 

FLOWER & SNOW & BONBONのBONBONさんの集合グッズ作成企画の募集やってますよぉ~ウインクウインク今回はハンカチです!!ハンカチ待ってました~ウインクウインク
私はモチロン、梅ちゃん(♀)と桃ちゃん(♂)の2枠参加で手を挙げました照れ照れハンカチはちょっとしたプレゼントにもいいですし、持ち歩けるので重宝しそうです。興味のある方はぜひ一緒に参加しましょ~おねがいおねがい
 
既に出来上がってるグッズを自慢したいと思いますウインクウインクなかなかブログ更新出来ず載せるのが随分遅くなってしまいましたあせるあせる

じゃーん!!!!
クリアファイルとシャーペンですニコニコニコニコ

▼クリアファイルの表と裏のデザインはこんな感じですおねがいおねがい右側のデザインは1枠の中に2枚の写真が使われていて、それぞれ違うポーズになってますお願いお願い芸が細かいっ!!こちらにはうちの桃ちゃん(♂)が載ってます。
左側の方には梅ちゃん(♀)が載ってます。
▼よぉ~く見たら、背景が透明になってて、中に資料を入れたらこんな感じで透けて見えます目目BONBONさんのこだわりはいつもすごいなぁ~と思いますチューチュー
クリアファイルは、ある程度人数が集まらんとコスト的にも難しい代物みたいです。それが実現できて嬉しいです爆笑爆笑

▼シャーペンはこんな感じです。真ん中のモモイロインコがうちの梅ちゃん(♀)ですウインクウインク
こちらは、来月札幌で開催されるイベント、ことりマルシェでも販売されるそうですウインクウインク
あぁ~可愛いラブラブ会社の名札のストラップにぶら下げてます。これで仕事の効率アップ!?!?
▲クリアファイルにご対面した梅ちゃんモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃん
コロリしながら喜んでますあひるあひる
※桃ちゃんは噛むので写真撮れませんでした。

うちの子グッズがまたまた増えましたニヤリニヤリなんぼ増えても嬉しいですWハートWハート
BONBONさん、いつもお世話になりありがとうございますラブラブ