フクロウのいるピッツェリアカフェ『アロッコ』 | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

おはようございます鳥鳥ご覧いただきありがとうございますモモイロインコ メイちゃんラブラブモモイロインコ メイちゃんラブラブ

このところ、リブログばっかりしてネタにしているような…バッドばつ丸バッドばつ丸

先日、いつも仲良くしていただいてる、インコといっしょに♪のぴよころさんと、兵庫県芦屋市にあるフクロウちゃんを見ながらピザを食べれるALLOCCO(アロッコ)さんへ行ってきましたーチャコモリフクロウ モネちゃんチャコモリフクロウ モネちゃん

今回はシーフードピザとクワトロフォルマッジを注文ニコニコニコニコここのピザは、薄い生地やのにもっちもちで美味しいんです~ピザピザペロリいけますもぐもぐもぐもぐ
クワトロフォルマッジは、ハチミツをかけてから焼き上げるとこんがりして、さらにお好みで付け足すと美味しいというお店のご主人オススメの食べ方をしましたプープーこれでもかっ!!ってぐらいハチミツをかけましたチューチュー

お待ちかね~キラキラキラキラ主役のマレーモリフクロウのあんずちゃんですチャコモリフクロウチャコモリフクロウ日本に5羽程度しかいない貴重な子ですお願いお願い
お目目クリクリ、お顔がハートで可愛い~っラブラブいつもお外の様子を観察しているそうです目目
あんずちゃんをナデナデさせてもらいましたぁ~チャコモリフクロウチャコモリフクロウあんずちゃんは大きな声を出す人は苦手のようで、そぉ~っとナデナデチューチューうっとりしてます照れ照れ

▼扇風機にあたって気持ち良さそうなあんずちゃんチャコモリフクロウチャコモリフクロウ 

夕方からは、チャコモリフクロウのきなこちゃんもお店に来るとのことでしたが、長居しすぎるのでおいとまさせてもらいました照れ照れ天候が悪かったからか、お客さんが少なく、ご主人と色々とお話しをしながら楽しい時間を過ごせました~ウインクウインク
可愛いフクロウちゃんを見ながら美味しいピザ、また食べに行きたいです照れ照れ

ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロール

神奈川に住んでる姉と墓参りに行って来ました。そのときに日積ぶどうの「伊豆錦」をもらいましたぶどうぶどう
これが激うま~照れ照れこんなに甘くて美味しいぶどうがあるなんて知らなんだぁ~ラブラブ
▼梅ちゃん(♀)初めて食べる味にお目目キランキランキラキラキラキラうまうま~♪▼食いしん坊の桃ちゃん(♂)もベロリンコしてうまうま~おんぷおんぷ

ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロール

来週9月30日(日)はベリーダンスの発表会ですおんぷおんぷ
Verymix梅田の基礎クラスからは私ひとりしか参加しないので、京都のクラスと合同参加ですいえーいえー
生徒だけではなくプロのダンサーも踊る年に1度の大規模な発表会ですおんぷおんぷこれだけの規模でお安い設定ですニコニコニコニコと言うてもけっこうなお値段ですがえーえー
今回お知らせが遅く成ってしまいましたが、興味のある方はまたの機会に見にきてくださいねぇ~ウインクウインク
頑張ってきまーす!!