鳥まみれオフ会in関東レポート④ フルーツパーティー編(ガチムチ会) | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

おはようございます鳥鳥ご覧いただきありがとうございますモモイロインコ メイちゃんラブラブモモイロインコ メイちゃんラブラブ

鳥まみれオフ会in関東レポートの最後になりました。

びぃちゃん&メイたん&モネたんとお別れしたあと、ts.さんと一緒にOKAME監督さんが待つ東京さ向かいました~電車電車


果実園というフルーツパーラーに行きたく「予約の電話しても誰も出んわ・・・」と連絡したところ、監督さんが現地まで行ってくれました爆笑爆笑
当日も待ち合わせより早く来て、もう1件行きたかったエシレの視察(行列なので断念)と再度果樹園の視察をして待ってくれていましたウインクウインク何て優しいんやぁ~チューチュー

私が食べたかったのは、このフルーツサンドです。うひゃーっぶどうさくらんぼバナナいちご見るだけでも美味しい!!
あと、マンゴーパフェを注文。甘くて美味しいマンゴーが器の中にまでゴロゴロぎっしり入ってうまうまー照れ照れ
監督さんが注文したおメロンパフェも豪華~♪ts.さんのおメロンフロートはもうおメロンそのまんま!(←飲んだんかい!!)お昼がフツーツだけで大丈夫かな?と思っていましたが、お腹いっぱいになりましたもぐもぐもぐもぐ
果実園もずっと行列なんで、一旦出て茶シバきました~コーヒーコーヒー
「茶シバく」って関西だけですかね?ず~っと普通に使ってきた言葉なんですが、お茶しに行こうってことです。牛シバくは、吉野家に行こうです牛牛
ちなみに・・・あり得ん!と驚かれるんですが、ネズミはシバいたことありません。何のことか分かりますか~??ミッキーミニー

なんと!お2人からステキなプレゼントをいただきました~爆笑爆笑
▼ts.さんより、ハガキと梅ちゃん&桃ちゃんの絵を描いてくれました!2羽の特徴を捉えていて、旦那もスゴイとビックリしていました目目今玄関のイメチェンをちょうどしてるところなんで、飾らせてもらいましたウインクウインク
▼監督さんより、梅ちゃん&桃ちゃんのバッグです!豹柄好きの私のためにオリジナルで作って下さいましたトラトラ職場で使ってるモコモコのド豹柄バックがヨレヨレなんで、早速交換して使ってますキラキラキラキラそれとたくさんのおもちゃ!おぉ~っ!ガチムチガッツガッツお別れの前に写真を撮り忘れたことに気づき、駅のロッカー前でパチリカメラカメラ

▼1日目のオフ会でも色んなプレゼントをいただきました~。買物に行ったのか、貰いに行ったのか・・・たくさん貰いすぎていっぺんに紹介でごめんなさいショボーンショボーンみなさまお気遣いありがとうございますチューチュー

この2日間の関東オフ会の感想ですニコニコニコニコ
全員はじめましてでしたが、何かそんな感じは全然しませんでした。顔を合わせるとブログ上で繋がっているよりも更に親近感が沸き、昔からの友達のような気持ちですおねがいおねがい
また、とにかくみなさんが動いて助けていただけたこと照れ照れ仕事も私生活でも、丸投げで任せられたり判断を求められることが多くてしんどい時があります・・・。けど、みんなが一緒に考えて行動していただいたことに感謝の気持ちでいっぱいですチューチュー
ヘンな関西人に付き合っていただきありがとうございましたてへぺろてへぺろ鳥好き仲間の絆の深さに感動した2日間でしたウインクウインク