鳥まみれオフ会in関東レポート③ 鳥の足をこよなく愛する会編 | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

こんにちはセキセイインコ黃セキセイインコ黃ご覧いただきありがとうございますモモイロインコ メイちゃんラブラブモモイロインコ メイちゃんラブラブ

台風21号による西日本の被害、北海道地震による被害につきまして、1日でも早い復興と通常の生活に戻れることを願うばかりです。
ブログはいつもどおり明るくいきたいと思いますので、ご理解下さいよすようお願いいたしますニコニコニコニコ

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

ブログの更新が遅く、先週のオフ会レポートのまだ第3回目。4回まであるのでお付き合いくださいウインクウインク

ブログを始めたきっかけは、たまたま見つけたモモイロインコとフクロウが一緒に生活しているブログが、かわいいなぁ~と思っていましたラブラブ
いいね!をぽちっとなするだけでしたが、酉年をきっかけに我が子の記録を付けるために私も始めてみようと決めましたウインクウインク
その憧れたブロガーさんは、モモイロインコのメイちゃんとチャコモリフクロウのモネちゃんのママびぃちゃんです。

会いたいなぁ~とずっと思っており、その妄想が現実に爆笑爆笑しかも厚かましくお家にまで行ってしまいましたてへぺろてへぺろモモイロインコ飼いさんに会うは初めてです!!



はじめまして~は前日の小鳥のアートフェスタでウインクウインク
想像どおりのめっちゃべっぴんさぁ~んラブラブシュッとしてお目目も魅力的目目憧れ度が更にアップアップしました上げ上げ上げ上げ
おっとりした感じかな?と思っていましたが、チャキチャキの姉さんですウインクウインク

お家にあがらせてもらうと、メイたんとモネたーんラブラブきゃはーっ照れ照れ
メイたんは、無愛想で知らない人がいるとなかなか出て来ないらしいです…。あっ、出てきたっびっくりびっくりおぉ~っ!!
うちの桃ちゃん(♂)はフクロウをテレビで見ても叫びながら逃げるので、このショットは信じられん光景ですびっくりびっくり

止まり木をちょいちょい近づけて…アンヨタッチとカキカキ(カミカミ??)が出来ましたぁ~照れ照れメイたん可愛いぃ~っラブラブ
おべべ着替えショーを見せていただいたあとは、メイメイファッションショーですキラキラキラキラ左・右・正面とバッチリ披露してくれましたウインクウインク
お手手にも乗ってくれましたぁ~爆笑爆笑やったぁ~チューチューメイたん、ホンマに人見知り??
おべべを脱いだ後は、近付いてもらえなくなり…。ママちゃんの影からひょっこりはんウインクウインク気にはしてくれてるんかなぁ??

まったりタイム中のモネたんをお手手に乗せてもらいました。おめめとろりんこのモネたん、さて、飛び蹴りしてもらえるかなぁ~♪
あっ!!すぐにさいなら~パー"パー"
お家にお邪魔させてもらったうえに、お土産までいただいてしまいましたおねがいおねがい
ご、ご、ゴデバ照れ照れ包み紙輝いとります~キラキラキラキラありがとうございますお願いお願い味わって頂きます!!

憧れのびぃちゃんドキドキメイたんドキドキモネたんドキドキに会えて嬉しかったです爆笑爆笑れからもずっと憧れですおねがいおねがい
今回は予定を詰めすぎてしもて…。次会えるときは(←また行くんかいっ!!)もっとゆっくりまったりお話ししたいですニコニコニコニコ