ももいろカレーとベリーダンス発表会で心残りなこと…。 | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

こんにちはハローキティハローキティご覧いただきありがとうございますモモイロインコ メイちゃんラブラブモモイロインコ メイちゃんラブラブ

今日9月30日(日)は年に1度のベリーダンスの発表会でしたが、台風24号の影響で交通機関がストップするため、うちのチームは安全最優先で不参加にしましたえーんえーん
私は大阪のクラスで参加者は1人ですが、京都のクラスと合同参加のため練習も(さほどしてないけどてへぺろてへぺろ)してきたので、ホンマに残念ですショボーンショボーン

出番が早いのでもしかしたら参加出来たかも…という気持ちはありますが、こういうときはみなさんはどうしますかねぇ~ポチャッコポチャッコ

どうか被害が出ませんように…。

気を取り直してお昼ごはんはももいろのカレーを食べましたぁ~マイメロディマイメロディ
▼華貴婦人カレーですけろけろけろっぴけろけろけろっぴ何かベルサイユの薔薇風のオホホな感じですキラキラキラキラ梅ちゃんと桃ちゃんに見せたところ…。

▼梅ちゃん(♀)は興味なしモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃん▼桃ちゃん(♂)はちょっとビビりぎみ??モモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃんドピンクのルゥなんで、イチゴ味や甘い感じの雰囲気ですが、味はしっかりカレーで子供でも食べれると思われる程度の辛さでしたおさるのもんきちおさるのもんきちキレイなピンク色なんで、女の子は喜ぶかもしれませんねぇおねがいおねがい
※トッピングはついていません

ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロール

そう言えば、昨年のベリーダンスの発表会の様子をタイミング逃して載せていませんでした照れ照れ
せっかくなんで今載せてしまお~っと照れ照れ今年は少しメンバー代わってますが、なかなかえぇ雰囲気でしょ~口笛口笛毎年誰か見に来てくれていますが、今年は何でか声かけていませんでしたキョロキョロキョロキョロ今考えたら、悪天候の中ケガしたらアカンし良かったんかなぁニコニコニコニコ
まだ参加出来んかった未練はありますが、次の何らかのイベントや発表会頑張りますので、よかったら見に来て下さいねぇ~ラブラブ