桃ちゃん、お相撲さんにあこがれる | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

おはようございます鳥鳥ご覧いただきありがとうございますモモイロインコ メイちゃんラブラブモモイロインコ メイちゃんラブラブ

いつも楽しい妄想インコ物語と、可愛いインコちゃん達を紹介されている、お騒がせインコストーリーの0611okameinkoさんのステッカーを紹介したいと思いますウインクウインク
残念ながらボツになってしまったんですがえーんえーんめっちゃえぇ感じに仕上がってるので、お相撲さんになった姿を桃ちゃんに見せてみました~ニコニコニコニコ

▼横綱・桃乃湖関(もものうみ)です。キリッとして、気合い十分!!プンプンプンプンこんなに強そうな桃ちゃんは見たことがありませんおねがいおねがい
妄想シリーズで毎度お馴染みのメンバーに応援されて、気迫がみなぎっていますプンプンプンプン

桃ちゃんの反応は~♪
モモイロインコ メイちゃん :じぃ~っ目目(ガン見)
女の子:桃ちゃんはお相撲さんになったんですよぉ~♪
モモイロインコ メイちゃん :じぃ~っ…これ桃ちゃんでしゅか??
女の子:そぉですよぉ~。横綱・桃乃湖、強いお相撲さんですよぉぉ~♪
モモイロインコ メイちゃん :かっ、かっこいぃでしゅ~ラブ目ラブ目桃ちゃんはお相撲さんになった姿に惚れ惚れしている様子ですラブラブ
臆病で、何にでもビビる桃ちゃんですが、何か自信がついた様な感じに見えます~ニコニコニコニコ桃ちゃん、かっこよくなれて良かったねぇ~ウインクウインク

▼おメロンを食べて更にご機嫌の桃ちゃん(♂)お贅沢な食べ方をしています口笛口笛
▼お皿に盛って出すと警戒してる梅ちゃん(♀)ですが、すぐに飛び付いて嬉しそうに食べてますもぐもぐもぐもぐ
お高級な果物がお好みの2羽です…びっくりびっくり
食べてる姿は可愛いなぁ~チューチュー