クッションカバーと桃ちゃんのトンネル遊び | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

こんにちはセキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青ご覧いただきありがとうございますモモイロインコ メイちゃんラブラブモモイロインコ メイちゃんラブラブ

暑いのが平気な私は窓を開けるだけでクーラー無しで寝ています。32,3度でも平気なんは逆におかしいかもですねびっくりびっくりけど、台風の暴風雨は寝れませんでした…。

広島に出張しており帰ってきました。昨日からの台風でまた被害が出ないか心配ですショボーンショボーン
出張なのでほとんど時間ありませんでしたが、イオンで本格アウトレット1号店であるジ・アウトレット広島でシャッと買い物しましたウインクウインク中四国地方のラーメンとイカ天のカープバージョン、まいどお馴染みもみじ饅頭の生のやつですウインクウインクあと、コンビニでカープリポビタンDも買いました~爆笑爆笑関西にはタイガースリポビタンDあるらしいですが見たことないです。

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

本題のクッションカバーのことですが、以前、モモイロインコのクッションカバーを2枚と、別のモモイロインコ柄を1枚だけ買ぉてたんです。
1枚やと使えんなぁ…と思ってたらなんとっ!!春にオフ会したときにオカメインコ家族のゆかさんから同じものをプレゼントいただきました~チューチュー

じゃじゃーん!!めっちゃリアルです!!生地的にも今の季節にピッタリです。何でもう1枚欲しいの分かったんやろぉ~口笛口笛ゆかさん、ありがとうございまーすラブラブ

怖がりの桃ちゃん(♂)ですが、なぜかこのカバーは大丈夫みたいです。
機嫌よくトンネル遊びしてますおねがいおねがいどぉぞ見てやってくださーぃ!!
梅ちゃん(♀)もトンネル遊びしますよぉ~ニコニコニコニコその梅ちゃんですが、可愛いアヒルポーズをしてたので、慌てて写真録りましたカメラカメラ出張疲れも、梅ちゃんと桃ちゃんがいてくれると癒されますチューチュー