集合企画No.10ノートデラックス とパフェデラックス | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

こんにちはオカメインコオカメインコご覧いただきありがとうございますモモイロインコ メイちゃんラブラブモモイロインコ メイちゃんラブラブ

2週間ぶりのブログになってしまいましたびっくりびっくり皆さまのブログにもおじゃま出来てなかったり、見落としてたりコメントしてなかったり…すんまへーんてへぺろてへぺろ

久しぶりのブログは嬉しいものが届いたことを載せたいと思います爆笑爆笑
FLOWER & SNOW & BONBONのBONBONさんの集合企画No.10のノートデラックスが届きましたぁぁ~爆笑爆笑
しかも今回はBONBONさんがモモイロインコしおりを作って下さいました口笛口笛
いつもいつもありがとうございますお願いお願い

ノートデラックスはこれでーす!!
いつもオカメちゃんの中に乱入してますが、今回はオカメ&コザクラ&モモイロのコラボです。
一面を飾ってるおーちゃんの羽を広げたポーズもかっこえぇ~チューチューかっちりとした素材で、透かし模様がオサレでデザインも爽やかな色合いでかっこえぇ~爆笑爆笑前回の暖色のキラキラ可愛いノートとまた違う雰囲気です!!

▼写真ではちょっと分かりづらいのですが、ノートが光っていますキラキラキラキラ光り物とヒョウ柄にはときめくのですハートハート毎度お馴染みご対面!!
女の子:梅ちゃーん、またまたステキなノートが出来上がりましたよぉ~!! 
モモイロインコ メイちゃん:梅たちはまたモデルしゃんになったんですかぁ~WハートWハートどれどれ~♪モモイロインコ メイちゃん:可愛いから梅これもらうでしゅ。
女の子:ぎゃ~っ!!やめてくれぇ~っ!!
※梅ちゃん(♀)は噛む力が弱いので、ノートは無事でした。桃ちゃん(♂)やったら力が強いのでエライこっちゃ~あせるあせる

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

アホみたいに自宅から1時間30分かかるトルクーヘンさんまでパフェを食べに行きましたパフェパフェ
実は先週もお昼頃に行ったら、既に本日の予約終了となっておりガーンガーン親切な方から当日9時30分頃からその日の予約取りが始まることを教えてもらいました。
※最近そうなったみたいです。夏場だけかも。
リベンジのため9時に行ったら既に行列が…びっくりびっくり12時20分の予約が取れました。
それまで時間を潰して…けどお目当てのパフェは既に売り切れで、やっとありつけたパフェがこちらでーす!!
夏秋限定シャインマスカットパフェぶどうぶどうと、夏限定桃農園ざんまいパフェです!!冷え性でかき氷やアイスをあまり食べない私ですが、フルーツどっさりで中にもフルーツやケーキ、アイスやクリームが入ってるのでペロリといけましたもぐもぐもぐもぐ

▼ちなみにお目当てのパフェはこれでした!期間限定のシークレットパフェです。スライムタワーみたいスライム2スライム2スライム2
お店の方に聞いたところ、早い人は朝6時から並んでこのスライムタワーみたいなパフェをゲットしているそうです。
桃パフェ以外にも季節に応じたフルーツどっさりパフェは魅力的ですラブラブ
京橋方面に行かれる方は、ネタで行ってみてくださーぃ!!冬春はイチゴとピスタチオのパフェを食べてみたいですいちごいちごモモイロインコ メイちゃん:梅もぶどー食べましゅ!おいしーれしゅチューチュー