FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「雪」さんのブログ。新しくアルビノオカメインコの「月さん」が加わりました!!
時にお仕事のイラストやデザインの話や、たまに映画や音楽の話もチョロチョロと。

NEW !
テーマ:

みなさん、おはこんばんちわ!

オカメインコのルチノー・花とアルビノ・雪、そしてアルビノ・月の飼い主・BONBONです。

 

オカメインコ集合参加企画にてご参加下さる皆様、

只今、情報整理・管理の処理中です。

今しばしお時間ください、不備がある場合は明日にでも改めてご連絡差し上げさせて下さい。

 

さておき。

昨日のブログにも書きましたが、祖父の家に行って形見分けをしておりましたよ〜。

その中から写真などもいろいろ出て来て、思い出として懐かしいなあ〜と思っておりました。

 

下矢印小さい頃に飼っていた北海道犬・ユキの赤ちゃん「北海道犬のチロ君」と一緒のBONBON

多分幼稚園だった頃の写真かな〜?って。これ見るまで、記憶があやふやだったけど(苦笑)。

 

下矢印ユキって名前でも、こちらのオカメインコ雪ではないですよ〜てへぺろ

 

下矢印「ボクシャンと一緒だった雪とは違う、ワンコの名前だったのでしゅか〜?」by花

…ハイそうです。うちには犬・セキセイインコ・オカメインコの三代ユキさんがいたのよね。

花の妹・ユキさんはBONBON家では3代目の雪ってことになるのよ〜(-^□^-)b

 

しかし、まあ、今の100円ショップってイケてますね〜!!

昨日、姉と会って別れ際にこんなものを頂いてしまった…。

下矢印シールとマスキングテープ。めっちゃ可愛いw

 

そして姉が友人から大量にもらって来たというお菓子の山が、これ…。

下矢印チョコ玉ハイチュウって…目 一体どこに売ってるんだろう!? しかも大量すぎwww

メロン、バナナ、イチゴ味があるらしい…。

 

そしてやったね!!…みなさんも愛すべきおもちゃとかじりま専科に似たおもちゃ!

下矢印来たーーー!この左下の車のついたペンギンの人形…。

…コメントこそつけないものの、私がお気に入りで読み漁ってるブロガーさん達には、

このおもちゃ持ってる、っていう人が多いのよね〜www

どこに売ってるんかな〜って思ってたけど、手に入って嬉しい〜ラブラブ

でも一つ問題がある…花月…果たして遊んでくれるかねえ?…そこが問題だわw

 

かじりま専科もちょうど切らしてて買わなきゃだったので助かりました!!

今日から上げてみよう…。月は初のかじりま専科体験かもしれないwww

 

…というわけで、本日はこれにて!!バイバイ

==============================

BONBONの今欲しいもの。それは…

Apple 12.9インチ iPad Pro Wi-Fi + Cellular 

256GB スペースグレイが欲しいです〜!!

 

そして。

…この日記を見たよ〜って方は、

こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 

 


オカメインコランキング 

※上位に入ることで雪の情報も入りやすくなると思うので。

 どうか、これからも応援ぽちお願いします。

 宜しくお願い致します。

下矢印毎日貼ることにしました。A4サイズでプリントアウトもできます。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「オカメインコ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

みなさん、おはこんばんちわ!

オカメインコのルチノー・花とアルビノ・雪、そしてアルビノ・月の飼い主・BONBONです。

 

昨日まで旭川遠征しておりました〜!!祖父の1周忌。

そんなわけで、

メールフォームでのご質問や、書き込みのレス、遅くなって失礼しました〜!!

夕方5時半に札幌に帰ってきました。すでに全ての用件には返信済みです。

 

このところこの話題ばかりですみませんが、大事なことなので…

<現在、エントリー頂いている以下の方々と認証しています>

らぶりんさん・ぬいぬいさん・nonさん・かっすんさん・のぶっちさん・mickeyilandさん・

カメペコさん・0611okameinkoさん・ぴよみんさん・オカメ監督さん・piyokoroさん

…以上11名。

当ブログで【インコ集合合同企画】に参加の皆さん…。

お願いしているブログへの返答が未だの方、

どうか速やかに記入・メール送信のお手続きをお願いします!!

 

>>こちらのページのコメント欄に必要事項を記入頂くことと、

>>こちらメールへ発送先のご連絡や写真の送付先をお伝えしたいので、

メールを一度送信いただくことを切実にお願いしたいのです。

この2点セットで今回の企画の「必須事項」ですので、

面倒臭いでしょうけれども、どうかよろしくお願いします。

 

…なんだか現状、話があっちゃこっちゃに分散してしまって、

わたくしBONBON自身がパニックを起こしてしまっているのでご協力お願いします。

…多分わたしの説明が解りにくいのかも知れませんね、すいません。

過去に「連絡とったしな!」っていう方も、

ごめんなさい、個人情報なので、企画ごとに情報消してます。なのでもう一度ご連絡下さい。

 

 

下矢印特に下記の情報は未だ未送の方、ブログ上のコメント欄に書いて欲しいのです。

=============

【オプションの有無について】

 *参加ブログのタイトル・・・「」

 *HN・・・「」

 *参加予定の子のお名前・・・「」「」「」

 *オプション1(2羽以上の参加予定)・・・追加あり( 羽) / 追加なし

 *オプション2(袋詰め・台紙の希望)・・・希望する / しない 

 *オプション3A(QRコードの記載)・・・希望する / しない 

 *オプション3B(ブログ URL)の記載・・・希望する / しない 

 *その他コメント・質問・希望事項・・・

(今読んでるこのページのコメント欄に…じゃあありません。ここのブログのコメント欄です)

=============

何故か?というと、

お写真の提出期間までの間に、台紙のデザインを終わらせたいから、です。

というのも、多分今回は参加人数が多いため、集まるお写真数も相当な枚数だと思われます。

そのお写真の切り抜き作業に、たった一人で立ち向かうので、相当な時間を費やし、

このままではかなりの修羅場になるのが目に見えている話なので…。

その上、台紙の作業も並行して…という状況は絶対的に避けたいのです。

その辺参加の皆様には心からご協力頂きたく存じます…。

BONBONを殺さないで下さい(苦笑)。

 

 

ってことで、はい!

次の話題(本題)。

 

なんだか最近、月さんがよう喋る、喋る…。

 

基本「月さん可愛いね」と「月さん良い子」の二つは練習中…なんだけれど…。

時々よくわからないことをブツブツ言ってるな〜って気がついて。

ケージに布をかけた後には

「花良い子しゃ〜ん!」とか「花さん可愛いね〜」と言ってるように聞こえて…。

でも花ならもっと違うトーンなのだけどな…って思って、

そーっと布をめくって観察していたら、犯人は花ではなく、月だったことが判明。

しかも!!

まだ教えていない「行ってらっしゃい」や「おいで〜!」や「きぼち良いっ!」などなど…

ぜんぶオカメインコが喋っていた!!…という事実が判明!!

 

 

めっちゃこの子頭いいじゃん!!とびっくりポン!やった…目

 

そんな月は…。

下矢印「朝日が気持ちいいけど未だ眠いです…」by月 …気持ち良さそう〜!!(笑)。

 

下矢印寝顔が可愛かったので撮影しようと構えたら…「ご用件は?」by月 起きちゃった…えー

しかし相手が花ならば…「とってるんじゃないでしゅよ!!」と怒り出すのですが…月の場合。

 

下矢印「母上、わたしは未だ眠いので、放っておいて下さい…ぐぅぐぅ」by月 …寝たよw(爆)。

 

下矢印「…母上、しつこいです、わたしは眠いんです…」by月 …二度目にやっと起きてくれたw

 

寝る子は育つ!とはいうものの…。本当に寝るのが大好きなオカメインコさんです(笑)。

 

飼い主・BONBONと同じだねwww

 

というわけで、本日はこれにて!!バイバイ

==============================

 

 

 

BONBONの今欲しいもの。それは…

Apple 12.9インチ iPad Pro Wi-Fi + Cellular 

256GB スペースグレイが欲しいです〜!!

 

そして。

…この日記を見たよ〜って方は、

こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 

 


オカメインコランキング 

※上位に入ることで雪の情報も入りやすくなると思うので。

 どうか、これからも応援ぽちお願いします。

 宜しくお願い致します。

下矢印毎日貼ることにしました。A4サイズでプリントアウトもできます。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、おはこんばんちわ!

オカメインコのルチノー・花とアルビノ・雪、そしてアルビノ・月の飼い主・BONBONです。

 

当ブログで【インコ集合合同企画】に参加の皆さん…

どうやらご覧になっては頂いてる様なのですが、必要コメントを残して頂けていない様で…あせる

作業進行に影響が出るので、このリンク先のオプションなどの必要事項記入のお願いに

速やかにご協力下さいます様お願いします〜。

上の企画タイトルのリンクから今回の企画での必要事項記事のページに飛びますので、

追記もあるので、再度、ご記入のご協力、お願いします。

本作品の作業に入る前に制作しておきたいのです(読むだけでなく、必要事項のご記入を!!)。

尚、内容に若干変更・追記をしておりますので、改めてご案内させていただきます。

 

 

さておき。

今日は本当はイラストの方の展示会参加の予定だったのです…

でも旭川の祖父の一周忌と日程で被ってしまったので、展示会は参加費が惜しいですが、

多分これが遠いイトコやオジと会える最後の機会なので、展示会は諦めました…。

 

計画したのはうちの母の弟であるオジ(長男)なんですけれどもね…。

なんで日曜にしたかなあ…? 

23日(土)にしてくれれば良かったのに…。

 

23日なら大安だったし、親族もお休みで翌日ゆっくりしたいでしょうに…。

今日になってしまったことで、外資系企業に勤めているオジ(次男)も

血筋なのかBONBONと同じデザイナー業のイトコ達も、

金曜に飛行機で来て、日曜日はゆっくり休めば気持ちも楽なのになあ…って言うね…。

でも、オジ的には何日でも良かったのかな、

一回忌を越したら、

もう後何もしないつもりでいるらしいし(BONBONの宗教ではありえん!って話だけどさ)。

 

こう見えて意外かも?ですが、結構日にちを気にするあたり、

BONBONは信心深いのですよね〜(笑)。

 

母は「来たくないならいいのよ」とか言ってたけども、不本意な顔してたし。

そして次に出た言葉が「BONBONが来なかったら高速代も半額にならないし!」って。

BONBONは展示会参加を断念する事で、その2倍以上の損失出るんですけど?

…って言うね…。結局、お金の話になるのよね…。なんだかなあ〜?

 

ま、いいの。じいちゃんの方が大事だもんね。

 

 

 

さておき、今回は月のお話。

随分態度のでかい子だなあ〜って言うのは日々の行動で急激に加速してた月さんですけど…。

 

下矢印今日は花にいにのケージに侵入していた月…「外れないですよね?」by月 

 

下矢印「こっちも大丈夫そうですね…」by月 …ドアが閉まらないか、確認している月。

 

下矢印「兄上は美味しいご飯を食べてますねぇ〜」by月 盗み食いする月さん…空き巣かいっむかっ

 

下矢印そしてみょ〜ん!!と伸びる月… 「今日からここに住みたいです、母上〜」by月

…無茶言うなお〜!!(苦笑)

 

下矢印「え!?ダメなんですか?…母上」by月 貴方には貴方のケージがあるでしょ〜!月〜!!

 

そんなこんなで、態度のでかい月さん…空き巣ですよ、逮捕しますよ?(現行犯だし!!)

 

 

 

下矢印最後になりますが、まだ、募集はしています。

【集合合同企画第2弾】スティッカー制作

 

 

というわけで、本日はこれにて!!バイバイ

==============================

 

 

 

BONBONの今欲しいもの。それは…

Apple 12.9インチ iPad Pro Wi-Fi + Cellular 

256GB スペースグレイが欲しいです〜!!

 

そして。

…この日記を見たよ〜って方は、

こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 

 


オカメインコランキング 

※上位に入ることで雪の情報も入りやすくなると思うので。

 どうか、これからも応援ぽちお願いします。

 宜しくお願い致します。

下矢印毎日貼ることにしました。A4サイズでプリントアウトもできます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、おはこんばんちわ!

オカメインコのルチノー・花とアルビノ・雪、そしてアルビノ・月の飼い主・BONBONです。

 
BONBONは旭川へ行きます…24日は祖父の一周忌なのです…

早いものだなあ〜…今生きてれば100歳になってたんですけどね〜。

祖父自身も「100歳まで生きるぞ!」って言ってたんですけど…。

思えば昨年の8月に入る前かなあ〜?

…様子を見に行った時は顔に死相が出てた気がするんですよね…。

BONBONが会いに行った2週間ほど後に突然体調を崩して真夜中に救急で搬送されて。

両親と姉とでお見舞いに行った、数日後に亡くなった。

きっと一番可愛がってたうちの母(長女)が会いに行って安心したんだと思う…。

タンの吸引とか苦しそうでとても見ていられなかった…。

 

そう思い返してみると、うちの花はじいちゃんの代わりに生まれて来てくれたのかも知れない。

そんな気がします…。

 

下矢印夕日に照らされて、輝いて見える花、の図。

 

下矢印「BONBONママのおじいちゃんにボクシャンも会いたかったでしゅよ〜」by花

…ちょっとしんみりしてしまうね、花…。ありがとう…。

 

さておき、

企画を進めて行きたいと思います。

以下の方々、どうかここ読んでおいてください。

らぶりんさん・ぬいぬいさん・nonさん・かっすんさん・のぶっちさん・mickeyilandさん・

カメペコさん・0611okameinkoさん・

ぴよみんさん・オカメ監督さん・piyokoroさん…以上11名。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

【必読】詳細【インコ集合合同企画第二弾】

※読むだけでなく、上記に名前が載ってらしゃる方は、コメント欄にて必要事項の記入も

 どうかよろしくお願いします。

 

 

 

また、詳細を知って「私(僕)も参加したいなあ〜」って言う方がいらっしゃったら、

ぜひ今からでも参加表明して見てください。

今からでも遅くないですよ、来月10日に写真を送っていただければいいのです。

(10月10日になっていきなり「参加します!」って言うのは…ちょっと困りますけどあせる)

 

 

それでは、また!!バイバイ 

==============================

BONBONの今欲しいもの。それは…

Apple 12.9インチ iPad Pro Wi-Fi + Cellular 

256GB スペースグレイが欲しいです〜!!

 

 

そして。

…この日記を見たよ〜って方は、

こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 

 


オカメインコランキング 

※上位に入ることで雪の情報も入りやすくなると思うので。

 どうか、これからも応援ぽちお願いします。

 宜しくお願い致します。

下矢印毎日貼ることにしました。A4サイズでプリントアウトもできます。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、おはこんばんちわ!

オカメインコのルチノー・花とアルビノ・雪、そしてアルビノ・月の飼い主・BONBONです。

 
本日は合同写真企画第2弾の詳細を…、決めました!!(`・ω・´)b
今回制作するのは屋外でも貼れる葉書より一回り小さいスティッカーです!!
※計算間違いがあったのと、規約を把握くださってらっしゃる方々が多い様なので再度
 内容を改めて正しい内容で記載しています。一度お読みになった方も、どうか再度、 
 こちらをお読みになり、情報開示の記入をコメント欄に記載願います。
 
まずはここから…。
【合同写真企画とは?】
同じアメブロブロガーさんのお子様インコさん達を記憶に残すべく、
皆でこれぞ我が子!というお写真を集めて、グッズ化しちゃいましょう!という企画。
デザイン担当は、BONBONが担います(原稿料は頂いておりません)。
 
 
 
…ただし、いくつかのルールがございます。
【参加ルール】
1事前にこの企画の詳細に目を通して、この記事の内容に同意して下さい。
2原稿料は頂きませんが、印刷費+送料は応募者様の方々で割り勘でご負担ください。
3お写真はご自身のブログの代表の子・1羽に絞って下さい。※1
4正式にこの企画に参加の意思が固まった方のみ、この記事にコメントをつけて下さい。※2
5個人情報は一切漏らさないでください。
6写真投稿の期日は厳守願います。
※1=2羽〜3羽をご希望の方はオプションで1羽に付き250円加算になります。
※2=前記事でコメント頂いた方々は、すでにエントリーされていますので、
   キャンセルする場合は一旦BONBONにご連絡下さい。
 
<現在、エントリー頂いている以下の方々と認証しています>
らぶりんさん・ぬいぬいさん・nonさん・かっすんさん・のぶっちさん・mickeyilandさん・
カメペコさん・0611okameinkoさん・ぴよみんさん・オカメ監督さん・piyokoroさん
…以上11名。
上矢印以上の方々は【オプションの有無について】に関しまして
  速やかにこのブログのコメント欄に記入頂けます様お願い申し上げます。
 
 
 
 
【参加方法】
mail formを設置いたしますので、当方・BONBONに一度メールをください。>>>こちらメール
BONBONのPCメールで折り返しご連絡しますので、
折り返しそのメールアドレスまで、これぞうちの子!と厳選した、エントリーしたい子の
いろんなポーズのお写真を多い2〜5枚ご用意頂き、添付してメールで返信をください。
写真の提出期限は10月10日とします。
※早ければ早い程、作業がスムーズに進むと思うので、これより早く提出して下されば嬉しい
 です。一回提出した後からでもこれがいいな、っていう写真が発覚した時には、この締め
 切りまででしたら何件か写真の追加も受け付けていますのでご協力下さいませ。(`・ω・´)b
 
 
【参加料金】
参加の皆様から頂いたご意見を元に10枚単位で配布いたします。
デザインが決まってから、正式に発表しますが、大体のところ、
参加費用は送料を含め、<お一人様>10枚で1100〜1400円になると思います。
実際のデザインにより変動しますので、実際にデザイン制作してからの発表となりますので、
入金はこちらからご案内を差し上げるまで、入金しないで下さい!
なぜならば、参加人数や使用紙の変更や印刷枚数の変更があるかもしれないので。
…印刷中〜商品が届いてからの入金で結構です、焦らなくても大丈夫です。
 
 
【オプションについて】
尚、料金にはオプション料金が発生する場合がありますので下記が、その際の注意事項です。
11羽は無料ですが2羽目、3羽目と掲載が増えるごとにプラス250円が加算されます。
2袋詰め(透明な保護PPパック+台紙)をご希望の方は、プラス100円が加算されます。
3オプションの袋詰めをご希望の方にはブログTOPへのリンクQRも台紙もご用意しておきます
…以上です。
1に関しましては、2羽分の納品にしようと思っています。2はグリーディング要素として、
 大変大事な部分だと思います。どなたかにプレゼントする場合は、こちらをお勧めします。
 台紙というのは袋詰めした時にスティッカーが折れないための措置ですが、ご参加の皆様の
 ブログを紹介する大事な要素を含めて制作しますので、ご了承ください。3については前回
 ご参加くださった方はご存知かと思いますが、皆様のブログのTOPへのリンク・QRコードを
 台紙の裏に印刷して制作を行う予定でいます。ただし、その情報公開を、ご希望なさらない
 場合は、お名前とブログタイトルのみ、クレジットで記載することをご容赦ください。
 クレジット記載例) Special Thanks:【FLOWER&SNOW&BONBON】BONBONさんちの「花君」
 …みたいな感じです。これは参加の皆様全員分、記載しますのでご容赦ください。
 
【発送・発送料金について】
発送はスマートレターで発送します。スマートレターは1枚180円です。
印刷料金に送料は含まれていませんので、印刷費に加算して下さい。
 
 
 
…大体そんなところですね。わからない部分がある方はBONBONのプロフ下にある
個人メッセージか、この記事のコメント欄に質問事項を書いておいてください。
折り返し連絡させていただきます。
で、絶対的に今の時点で把握しておかなければならない件を以下に書いておくので、
まとめとして回答をこの記事のコメント欄に記載お願いします。
(以下をコピペして、空欄は埋め、削るところは削ってご利用ください)
下矢印
【オプションの有無について】
 *参加ブログのタイトル・・・「」
 *HN・・・「」
 *参加予定の子のお名前・・・「」「」「」
 *オプション1(2羽以上の参加予定)・・・追加あり( 羽) / 追加なし
 *オプション2(袋詰め・台紙の希望)・・・希望する / しない 
 *オプション3A(QRコードの記載)・・・希望する / しない 
 *オプション3B(ブログ URL)の記載・・・希望する / しない 
 *その他コメント・質問・希望事項・・・
下矢印
記載例)

 *参加ブログのタイトル・・・「flower&snow&bonbon」

 *HN・・・「BONBON」

 *参加予定の子のお名前・・・「花」「雪」

 *オプション1(2羽以上の参加予定)・・・追加あり(1羽)

 *オプション2(袋詰め・台紙の希望)・・・希望する

 *オプション3A(QRコードの記載)・・・しない 

 *オプション3B(ブログ URL)の記載・・・希望する

 *その他コメント・質問・希望事項・・・発送は保証付のレターパック520に変更して下さい。

…こんな感じで書いておいて下さい。
 
…う〜ん。
私も忘れっぽいので、何回も同じことをお聞きして、お手間いただき大変申し訳ないんですが…
ミスをなくすため、どうかご協力のほど、よろしくお願いしますm(u_u )m。
このページのコメントを見ながら制作に取り掛かっていきますので、
参加エントリーの皆様、どうかコメントお願いしますm(u_u )m。
 
 
ちなみに、

「まだ応募してないけど、参加したいな」と思った方がいらしたら、

どうぞ、こちらの記事のコメント欄にもここにも、コメントお願いします。右矢印集合企画第2弾

※参加者数が増えると皆さんの各負担額が減りますので、助かります。
 ですのでどうぞみなさん、奮ってご応募くださいね!!
 
 
 
ちなみに。
このブログへのお返事は、気がつく度にコメント認証はしますが、
お返事は25日以降になるかと思います。
祖父の1周忌で旭川に出向きますがパソコンは持っていかないので…。
帰ってくるまで今しばし、お待ちくださいね…。
 
 
最後に花さんの後ろ姿を…。
下矢印「誰でしゅか?この人www」by花 BONBONの愛する大橋さんを凝視しないで下さいw

 

以下追記です(変更事項も含む)。

【2羽以上の参加の追加について】

1追加の価格を300>250円に変更しました。

2「納品が倍の納品になるかも」と書きましたが、それは算出がややこしくなるので

  やめにします。10枚希望の方には10枚納品になります。

  なので、皆様の負担額は3の算出法にて割り出すことにしました。

3印刷料金の算出法ですが、

 まず印刷料金実費から参加インコさん追加分の人数分の料金から差し引きます。

 差し引いて出した料金を参加人数にて割り出します。

 その金額が今回の参加料となりますので、皆様のご負担価格は軽減されると思われます。

4冒頭でも書きましたが【オプションの有無について】の記載と、

 メールフォームからのご連絡は必須、となっております。ご連絡&書き込みお願いします。

5その他わからないことがありましたら、メールかブログ上のメッセージからご連絡下さい。

…以上です。宜しくお願い申し上げます。

 

それでは、また!!バイバイ 

==============================

BONBONの今欲しいもの。それは…

Apple 12.9インチ iPad Pro Wi-Fi + Cellular 

256GB スペースグレイが欲しいです〜!!

 

 

そして。

…この日記を見たよ〜って方は、

こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 

 


オカメインコランキング 

※上位に入ることで雪の情報も入りやすくなると思うので。

 どうか、これからも応援ぽちお願いします。

 宜しくお願い致します。

下矢印毎日貼ることにしました。A4サイズでプリントアウトもできます。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。