集合企画 ノート&付箋 | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

こんにちはオカメインコオカメインコご覧いただきありがとうございますモモイロインコ メイちゃんラブラブモモイロインコ メイちゃんラブラブ

この土日はバードライフアドバイザー2級を受講しておりました~鉛筆鉛筆
えっ!その話題ちゃうの??はぃ、その前に温めてることがありますので載せたいと思いまーすてへぺろてへぺろ

集合企画No.9ノートと付箋が届きましたぁ~爆笑爆笑(けっこう前ですてへぺろてへぺろ)
お馴染み、FLOWER & SNOW & BONBONのBONBONさんデザインです。ついもいつもお世話になりありがとうございますラブラブ

ノートと付箋は、表と裏でこんな感じでーす照れ照れお花柄の暖色系でめっちゃ可愛いデザインにたくさんのインコちゃん達オカメインコオカメインコこんなステキなノートと付箋は何処にも売ってません!!
ちびっこがこんなん持ってたら、クラスで人気者になるでしょうねぇ~ウインクウインクよく見たらオカメちゃんばっかりの中に乱入してしまいました…びっくりびっくり

今回のノートと付箋ですが、ただのノートと付箋ではありません!!デザインがステキだけやなくて、こんな工夫と気配りがっ!!!!さすがBONBONさんウインクウインク

▼その①
なんとっ!ノートが光っとる~っきらきらきらきら私、ヒョウ柄と光もの大好きですチューチュー角度を変えたらキランキランが分かりますかぁ??
▼その②
付箋はプラッチック(←関西ではこう言います)ケースになってて、使い終わっても手持ちの付箋を入れることができます爆笑爆笑

毎度お馴染みお披露目会です。
▼梅ちゃん(♀)はいつものようにテクテクやってきて見ています目目モデルしゃんになってご満悦の様子モモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃん
おっとーっ、舐めんといてやーっ!!!!
▼桃ちゃん(♂)は破壊力が半端ではないので、遠くからパチリカメラキラキラあんまり近づけたら危険危険注意注意気が付いてない様子ですニヤリニヤリ
文房具が増えるのは嬉しいですお願いお願いテンション上がりますよねぇ~上げ上げ上げ上げ
BONBONさん、改めてありがとうございますおねがいおねがい

鳥さんイベントの宣伝でーすウインクウインク
毎年楽しみにしてる阪神梅田本店での「心うるおう小鳥ガーデン」が開催されまーすラブラブ
6月20日(水)~26日(火)までですウインクウインクまたまた散財しそうな予感ですびっくりびっくり
1週間やってますので、お時間ある方はぜひ行ってみてくださーぃ!!