キター!!”2018年親バカフォトバトンリレー” | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

おはようございます鳥鳥ご覧いただきありがとうございますモモイロインコ メイちゃんラブラブモモイロインコ メイちゃんラブラブ

週に1回の更新目標ができてないこのごろですガーンガーン集合企画のこともとりもの博のことも載せたいし…えーっと、まずは順番にこれから!!

キターッ!!親バカフォトバトンリレー走る人走る人
鳥と私のhiroko-koyaさんからですウインクウインク

ルールはこんな感じ。

1親バカでも子供だけとは限らない

2写真3枚、何枚でも

3次にバトンを渡す三名を指名

4苦手な人はスルーしてよいらしい

5#2018親バカフォトバトンリレーの
    ハッシュタグを付ける

過去写真から選ぼうかと考えましたが、毎年、梅ちゃんと桃ちゃんと一緒に食べたくてお取り寄せしてるトウモロコシがちょうど届いたので、そのアホな様子にしたいと思います照れ照れちなみに宮崎県産で1本300円以上します(←アホすぎる)
人間だけやと、スーパーのトウモロコシしか買いませ~んニヤリニヤリ

初トウモロコシは、梅さまと桃さまが、まずお味見をしますニコニコニコニコ

▼食いしん坊の桃ちゃん(♂)は枝豆命ですが、トウモロコシも大好きですチューチューお口にトウモロコシ付けて満足げな桃ちゃんもぐもぐもぐもぐお腹いっぱいになったからか、片足立になって眠そうな顔してます照れ照れ

▼梅ちゃん(♀)も嬉しそうにガッついてますもぐもぐもぐもぐうんめぇ~って顔して私を見てます目目梅ちゃんは途中からトウモロコシちぎりの遊びに走ってしまいますてへぺろてへぺろお皿に落ちたトウモロコシは私が後で美味しくいただきま~すニコニコニコニコ

梅ちゃんに食べてもいいかお伺いを立ててから私は食べることができるんですキョロキョロキョロキョロアカン時はガブ~っ!!されますムキームキー
梅ちゃんの許可が出たので、一緒に食べまーす!!どっちが早いかなぁ~爆笑爆笑

おいちかったでしゅかぁ~??次は北海道産のトウモロコシが8月~9月にかけて届く予定でしゅよ~んニコニコニコニコ(←アホすぎる)

次のバトンですが、親バカさんが多過ぎて…悩んだ結果、指名はやめました~。勝手にごめんなさい口笛口笛
我こそは!という方に受け取ってもらえると嬉しいです!!