小鳥のアートフェスタ(大阪)に行って来ました | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

こんにちはセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃ご覧いただきありがとうございますモモイロインコ メイちゃんラブラブモモイロインコ メイちゃんラブラブ

大阪のあべのハルカスで開催されてる「小鳥のアートフェスタ」に行って来ましたぁ~ラブラブ

昨年の神戸鳥フェスで出会った友人と久しぶりに再会しましたウインクウインク鳥友さんて離れていても同じ好きなことで繋がれていいですねぇ~おねがいおねがい開店すぐはこんな感じで人が少なくて見放題!!神戸鳥フェスよりも広くて混雑なく見やすいですニコニコニコニコ色んなグッズがわんさか~♪店内をナメナメ物色してるところ、オカメインコ家族のゆかさんに声をかけてもらいましたぁ~爆笑爆笑いつもながら、オカンとは思えん可愛いらしいゆかさんですチューチュー

マツコの知らない世界に出演されたとりみカフェ「ぽこの森」のうめちひさん(梅川千尋さん)とゆかさんと記念写真をパチリカメラカメラ※写真掲載了承済みです。

▼今回の戦利品はこちらでーす。少ないモモイログッズの中からめっけたもんですモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃん
今回の目的は、うめちひさん新作のインコくさソースやったんでゲット出来て良かったぁ~おねがいおねがいこのソースでたこ焼き食べるどーっ!!左端の手帳とステッカーはなんとっ!購入プレゼント!ラッキー!!
実は、オカメちゃんの尾っぽがレースになってるめっちゃ素敵キラキラキラキラなTシャツがあったんですが、作家さんによる1点ものでサイズがなくて断念しましたえーんえーんあぁ…残念でたまりませんがやっぱり納得して買いたいし…。

ランチは、はりこんで牛タンにしましたぁ~牛牛うんめぇ~もぐもぐもぐもぐごはんを少なめにしたら足りひんかった…ガーンガーン食後のデザートは、ウワサのインコアイスソフトクリームソフトクリーム新作のヒナインコアイスは、ずんだ味でさっぱりニコニコニコニコ牛タン&ずんだで東北を味わいました。
うめちひさんよりソファーでアイス食べていいよぉ~とのことなんで、テーブルも塞ってるし遠慮なく座らせてもらいました照れ照れ
鳥さんイベントはホンマ楽しいですラブラブ先日、神奈川で散財したんで、今回は抑えました。(つもり…)

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

今日は爪切りに行って来ましたハサミハサミ
左が桃ちゃん(♂)で右が梅ちゃん(♀)ですモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃん毎回お店中に広がるぐらいギャーギャー抵抗するんで、終わった後はいつも2羽ともぐったり疲れた顔してますショボーンショボーン