満開の桜とかくれんぼ | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

おはようございます鳥鳥ご覧いただき、ありがとうございますモモイロインコ メイちゃんラブラブモモイロインコ メイちゃんラブラブ

公園の木を見てたまたま発見しました目目さて、この写真に何かがかくれんぼしてまーすニヤリニヤリさてなーんだ??答えは最後の方に発表しまーす。

先ほどのかくれんぼと同じ近所のちっちゃい公園ですが、桜がキレイやったんで、梅ちゃんと桃ちゃんを連れてお散歩しました桜桜こんなにキレイやのにだーれもいませんびっくりびっくり夜は街灯の明かりでこんな感じキラキラキラキラ白っぽいのとピンクの桜があってけっこうイケテる穴場ですウインクウインク先週梅を見たばかりやのに、もぉ桜が満開とは、何かヘンな感じです汗汗

誰もいてない隙にシャッと記念撮影しました桜桜

▼梅ちゃん(♀)は今回もご機嫌ですニコニコニコニコウキウキ楽しそうなおメメしてますおねがいおねがいここで写真を撮ってくださいとばかりの雰囲気です!!

▼桃ちゃん(♂)もお外の風を楽しんでいました。ちょっと緊張ぎみかなぁてへぺろてへぺろ桜も桃ちゃんもお互い引き立ってるよぉな気がしますWハートWハート

先日、梅を見に行った時は一緒に写真を撮るのを忘れたので、今回はパチリカメラカメラ
写真を撮り終わったらすぐにケージに入ってもらって日向ぼっこをしました晴れ晴れ

さて、かくれんぼクイズ??の答えは、なーんと

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

鳩ちゃんが巣を作ってましたーおねがいおねがい野生の鳩ちゃんがこんなところに住んでるなんて知らなんだー!!か、可愛いぃ~WハートWハート
「ホロッホーッ」と何か呼ばれて探してみたら見れてラッキーウインクウインクけど、おとなしくしてやんと見付かるから心配にもなりました…。