梅のお花見に行って来ました | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

こんにちは~セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコご覧いただきありがとうございますモモイロインコ メイちゃんラブラブモモイロインコ メイちゃんラブラブ

やっと暖かくなってきましたねぇ~ニコニコニコニコ梅ちゃんと桃ちゃんを連れてお花見の季節になりました桜桜
桜の開花情報がテレビで話題になってますが、私は関西でも寒い地域に住んでおり、桜はこれからです。そこで、昨日は梅を見に行ってきましたおねがいおねがい

自宅から車で1時間ほどのところに、民家の方のご好意で広大な敷地の梅見物を開放してくれてることろがあり、毎年お邪魔させてもらっていますウインクウインク

ちょぉど、満開の梅がたくさんありました!!早速、梅ちゃん(♀)はご機嫌ですモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃん
元気いっぱいの梅ちゃんは、じっとしてくれず…なかなかいい写真を撮らせてもらえません…えーえーこちらが梅ちゃんおてんば特集ですモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃんぶら下がったり、懸垂を繰り返して喜んでますニコニコニコニコ梅ちゃん、そんなに鍛えてどないすんのぉ~??

桃ちゃん(♂)はまったりんこしてますモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃん
お家の敷地の中なんで、人も車もなく、怖がりの桃ちゃんには安心出来る場所で助かります。いつもありがとうございますおねがいおねがい

こちらは、仲が良くない2羽の珍しい2ショットですてへぺろてへぺろこの距離が限界ですねぇアセアセアセアセ
手前が桃ちゃん、奥が梅ちゃんですモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃん
正面から向き合うとお互い嫌な顔して、背中を見せると噛みつきにいく2羽ですびっくりびっくり元気でさえいてくれれば、私は何とも思ってないです。

ランチは、お義母さんに藍屋というお店でご馳走してもらいましたぁ~もぐもぐもぐもぐな、なんとっ!ステーキざます牛牛
お肉はあまり食べれん(年齢的な理由?!)私ですが、お肉は柔らかくて美味しいし、酢の物や野菜もしっかりついてたんで、ペロリといけましたニコニコニコニコ溶岩焼きステーキざます。
関西では有名な三◯屋というステーキ屋がありますが、間違いなくそこより美味しいです照れ照れ