石上神宮とコッコちゃん | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

おはようございます晴れ晴れご覧いただきありがとうございますモモイロインコ メイちゃんラブラブモモイロインコ メイちゃんラブラブ

奈良県天理市にある、石上神宮(いそのかみじんぐう)に行って来ました神社神社

石上神宮に行った目的は!!!!あっちゃこっちゃにウロウロしてるコッコちゃんを見るためでーす鳥鳥小学校で飼ぉてたのとは種類が違うのか立派な感じキラキラキラキラ金色?や玉虫色?に尾っぽがぶわーんっとなってて、何かありがたやぁ~照れ照れ

何か石垣の上に動くものがあると思ったら…おぉ~っ!!!!雛っピがこんなところによぉけおるーっあひるあひる何て可愛いラブラブ高くて隠れるところで過ごしてるんですねぇウインクウインクこの後、お母さんが呼んだのか、一斉に移動していましたとかげとかげ

お腹を付けてリラックスしてるコッコちゃん発見目目ねんねしだしたからそぉ~っと写真だけ撮ってお参りに行きましたお願いお願い
帰り道の途中で、また同じ子に出会ったので近寄ってみると…おぉっ!?めっちゃ人懐っこい照れ照れ触らせてくれんのぉ~おねがいおねがいえっ!?カキカキもさしてくれんのぉ~ラブラブ何て可愛いんやぁ~お願いお願い
神様のお使いとして、梅ちゃんと桃ちゃんと楽しく暮らせるように何か伝えに来てくれたんかなぁ??

ペット御守ってのがあったんで買ぉてみました足あと足あとさすがコッコ神宮鳥鳥御守りというより見た目キーホルダーな感じです。おみくじは、コッコちゃんのおチリの中に入ってましたいちごいちご結果は全体的にあんまり良ぉなかったから、えぇとこだけ見とこっと口笛口笛

今回は人がたくさんいてるところなんで、梅ちゃん(左)と桃ちゃん(右)は車の中でお留守番してもらいましたーニコニコニコニコドライブ楽しかったねぇ~ウインクウインク

可愛いコッコちゃんにまた会いに行きたいなぁ~と思いました鳥鳥