羽生選手、宇野選手 メダルおめでとうございます!! | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

おはようございます鳥鳥ご覧いただきありがとうございます モモイロインコ メイちゃんラブラブ モモイロインコ メイちゃんラブラブ

冬季オリンピック盛り上がってますねぇ~アップアップ
その中でも、世界中の人を魅了したフィギュアスケート男子シングル⛸️⛸️羽生結弦選手と宇野昌磨選手、メダルおめでとうございますキラキラキラキラ感動しましたねぇ~お願いお願いブログ出遅れてます…。

外出していたので、速報を聞いて人目も気にせず飛び上がりました爆笑爆笑自宅に戻って、梅桃ちゃん達と一緒に演技を観ましたぁ~ウインクウインク
女の子:梅ちゃん、感動しましたねぇ~!
モモイロインコ メイちゃん:3人とも素敵でしゅ~ラブラブおめでとぉでしゅ~。うっふぅ~んラブラブラブラブ

梅ちゃんがうっとりしてるのに比べて、怖がりの桃ちゃんはフィギュアスケートを見ると何でか怖がってますえーんえーんカーリングは大丈夫です。
クルクル回ったり滑るのがアカンのでしょうか…。うーんショボーンショボーン

実は、お正月に京都にある「晴明神社」に行って、羽生選手のケガが治って金メダルを取れるようにお参りと絵馬を書いてきましたおねがいおねがい羽生選手本人の絵馬もありましたよぉ~チューチュー
羽生選手のケガが治るように晴明さんのアンヨをさすりましたウインクウインクついでに私も去年コケて強打した膝の痛みとミミズが治りますよぉに~照れ照れ

金メダルが決まった時の涙を浮かべてる姿にもらい泣きしましたおねがいおねがい何回見てもうるうるきます。また、宇野選手を弟のように可愛がってる姿も微笑ましいです照れ照れ

ケガとの戦い、思う通りの練習が出来ないのは辛いと思いますショボーンショボーン連覇というプレッシャーや報道など、色んなものがのし掛かって、通常では耐えれん重さがあったと想像します。
そこは流石にプロです!!もしかしたらまだ痛かったかもしれませんが、全く見せず気合いと笑顔に溢れてましたラブラブ

4回転アクセルを成功させる姿を見れるように、これからも応援したいと思いますニコニコニコニコ