モモイロインコ名刺が届きましたぁ~っ!! | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

おはようございます鳥鳥ご覧いただきありがとうございますモモイロインコ メイちゃんラブラブモモイロインコ メイちゃんラブラブ

以前から名刺が欲しく…けどどうやったら梅桃ちゃんの入ったものができるか…結局諦めていましたショボーンショボーン仕事と私生活は完全に切り離したいので、会社名刺は使いたくないんです。
そんな時、FLOWER & SNOW & BONBONのBONBONさんに名刺を作っていただけることになりましたぁ~っ爆笑爆笑

名刺のデザインはこんな感じです。好きな色と感じを伝えてBONBONさんがいくつか案を作っていただいた中から選びましたニコニコニコニコどれもステキで迷いましたがカラフルなこれにしましたぁ~ラブラブ
【表】
住所や電話番号等の個人情報に、振り向き梅ちゃん(♀)ですモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃん実はお口にヒマ種のお弁当がついてましたが、キレイに加工されてるぅ~っ目目さすがです!!【裏】
ブログの情報ですモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃんBONBONさんから梅桃ちゃんアップのデザインを提案いただいたのですが、モモイロインコを知らない人に興味を持ってもらいたくて2羽の全身にしてもらいましたウインクウインクブログのQRコードもついてて至りにつくせりですおねがいおねがい

▼実際に届いた名刺はこんな感じですニコニコニコニコ

渡した人の反応は「可愛い~っ!!」「こんな鳥飼ぉてんのぉ??」「どこでこんなん作ってもらえんのぉ??」と興味津々照れ照れ私もこんな名刺貰えたら嬉しいですもんおねがいおねがい

BONBONさんオススメの無印良品のカードケースも買いました!コンパクトでしっかりしてるのにお値段が優しいです照れ照れ

親しい人や親戚の住所や名前の漢字も結婚式の案内状を出す時に知りましたガーンガーン退職したお世話になった人と音信不通。最近の連絡先はラインのみです。手紙を書くことも少なくなりましたショボーンショボーン

今まで色んな場面で出会った人とそれっきりということがありますショボーンショボーン連絡先を聞いておけば良かったと思う人もたくさんいます。それと、なかなか聞きづらいということもありませんか??
こんなに可愛い名刺は人と人の繋がりのきっかけになること間違いなしですチューチュー
色々あって連絡を途絶えてた時期もあったので、これから前向きに繋がりを大切にしていきたいです爆笑爆笑

女の子:梅ちゃん、これどぅ思いますか??
モモイロインコ メイちゃん:わぁ~っ!!何でしゅかそれ??可愛い~でしゅ~ラブラブ梅またモデルしゃんでしゅお願いお願い女の子:これでお友達と連絡とったり、梅ちゃんと桃ちゃんのブログを見てもらうことが出来るんですよ!梅ちゃん聞いてますか??
モモイロインコ メイちゃん:梅ちょっと忙しいでしゅ。

BONBONさん、お忙しい中ステキな名刺を作っていただき、ホンマにありがとうございますお願いお願いこんなに良くしていただいて、北海道に足を向けて寝れませーんびっくりびっくり