ありがとうシールとお散歩 | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

こんばんは星星ご覧いただきありがとうございますモモイロインコ メイちゃんラブラブモモイロインコ メイちゃんラブラブ 

先日、BONBONさんよりシールが届きましたぁ~照れ照れ
BONBONさんの集合企画からうまれた「ありがとうシール」です。もぉこちらがありがとうございますですお願いお願い
住所の連絡を間違えて長旅の末に私のところに届いてくれたシール。お手数おかけしましたてへぺろてへぺろ
すぐ使ったらもったいないから、しばらく飾ってからにしよぉ~っと照れ照れ
BONBONさんは色んな企画を考えられて、いつもお世話になりっぱなしですお願いお願い次はマスウパッド企画に参加させていただきます!!楽しみですぅウインクウインク

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

先日、梅ちゃんと桃ちゃんを連れて、かやぶきの里で有名な美山にお散歩に行きました。※写真を撮り忘れたので引用させてもらいました。

そこの喫茶店で4個で200円もする卵を買って、卵かけご飯にしたらめっちゃ美味しかったですもぐもぐもぐもぐ
プリンも濃厚で美味しくて、みんなで感動しました。やっぱり素材がいいと違うんですねぇ~おねがいおねがい

梅ちゃんと桃ちゃんのお散歩は人気のない日吉ダムで。来春までお預けの最後のお散歩です。

▼梅ちゃん木登り写真ですモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃん 

▼桃ちゃんたそがれ写真ですモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃん 
20日ほど前に撮った写真なので、もぉ一気に季節が進んだ感じですねぇ~イチョウイチョウ

今週は冬将軍雪雪が暴れるみたいなんで、暖かい服装、うがい&手洗いをして、体調崩さんように、気を付けましょうねぇニコニコニコニコ