親バカグッズとバードカフェ オアシス | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

おはようございますモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃんご覧いただきありがとうございますモモイロインコ メイちゃんラブラブモモイロインコ メイちゃんラブラブ

まいまいさんからあおいちゃん親バカグッズをいただきましたぁ~っ!!マグネットとガムですラブラブ
可愛くてガム食べられヘン…チューチュー
私は梅桃ちゃんキットカットは作ったことありますが、オリジナル文具や色んなお菓子で作れることを知りました!
かーいーっ照れ照れ
まいまいさん、いつもありがとうございますおねがいおねがいぜひ直接お礼を伝えたいです。

  ・・・・  宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま ・・・・

最近オープンした鳥カフェに、いつもお世話になっているバードステーションキングで貰った割引付きチラシを片手に行って来ましたぁ~ウインクウインクバードカフェオアシスですぅ!!
カウンター席と触れ合いスペースがあるシンプルな店内。触れ合いスペースの雰囲気はこんな感じおねがいおねがい
放鳥中の子達と自由に触れ合えますラブラブ人懐っこい子ばかりで、複数肩や腕、頭に乗ってきましたぁ~爆笑爆笑
モモイロインコのさくらちゃんは甘えんぼたん。今回はケージの中でしたが、カキカキおねだりが可愛くて可愛くてモモイロインコ メイちゃんラブラブモモイロインコ メイちゃんラブラブ
エンドレスカキカキのさくらちゃんモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃんなんぼでもかいてあげたいけど15分ぐらいでゴメンしました。女の子はカキカキが好きなんですかねぇ~。
フリードリンクの自販機が有りましたが、座ることなく一口も飲まず(自販機に触れてもない)ひたすら触れ合っていました照れ照れ

大阪の心斎橋界隈には、鳥カフェ3軒、フクロウカフェ1軒ある鳥さんの町ですセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコハシゴしたいと企んでおりまする。