感動の芸術フェルト作品【aya kingfly】 | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

こんにちはセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコご覧いただきありがとうございますモモイロインコ メイちゃんラブラブモモイロインコ メイちゃんラブラブ 


皆さまにぜひぜひ見て頂きたいものがあります。もぉ、感動の一言ですお願いお願い


たまたまヤフオクで出品されているバッグを見て、スゴイ作家さんがいてる!!と思って検索して【aya kingfly】さんにたどり着きましたおねがいおねがい

もちろん早速連絡とり、写真を送って、作って欲しいものと好きな雰囲気(モノトーン)と好きな色(赤とピンク)を連絡しし、お任せでお願いしましたウインクウインク


見てくださーい!!ayaさんに作って頂いた作品3点ですモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃんいきますよー!!きゃっほーぃ爆笑爆笑

【注意注意注意】これは、写真を貼り付けたのではありません!フェルトです!


▼トートバッグの詳細▼

特にビックリしたのは、おメメ目目女の子の梅ちゃんは茶色、男の子の桃ちゃんは黒になっていますウインクウインクスゴイ研究されてます。ほぼ実物大です。


▼ぺたんこポーチの詳細▼

▼スマホケースの詳細▼
スゴくないですか!!よその子ではなく、間違いなく梅ちゃんと桃ちゃんですモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃんもぉ芸術品の域ですキラキラキラキラ 

フェルトの箇所がスゴイだけではなくて、写真のとおりバッグの中にチャックがついてたり、持ち手が太くてしっかりしてて、鞄としての機能もバツグンです爆笑爆笑
透明のカバーで覆われて汚れ・ホツレ・水から守られる配慮も素晴らしいですチューチュー

梅ちゃん(♀)とのご対面写真です。ご覧のとぉり、ソックリです照れ照れものすごい特徴をとらえてます!
ちなみち桃ちゃん(♂)は、本物と間違えたのか威嚇してたので写真は撮れませんでした。噛まれたら大変ガーンガーン

さぁ~て、問題です!じゃじゃん!
下の写真の中に梅ちゃんが紛れ込んでいます。本物の梅ちゃんはどぉ~れだ????
ヒントは、梅ちゃんが喜んでコロこんでます爆笑爆笑
お分かりですよねぇ~ウインクウインクけど、一瞬本物はどこにおるか目を疑ってしまいませんか!?!?
ayaさんに作って頂いた作品は、どれも生きてますお願いお願い

オンリーワンのカバンをお探しの方にはオススメですおねがいおねがい
※今はオーダーしか受付られてないようです。


▼aya_kingfly(王様の羽)▼

矢印矢印こちらのバナーををぽちっとな