ふわとろパンケーキと嬉しい出来事 | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

こんにちはオカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青ご覧いだきありがとうございますモモイロインコ メイちゃんラブラブ モモイロインコ メイちゃんラブラブ

暑い日が続いてますが、山奥に住んでいるせいか、ここ数日は朝過ごしやすい気がしますウインクウインク

以前住んでいた神戸で通っていた美容院帰りに、テレビ放送していた西宮市の夙川にある「ヨーキーズブランチ」にパンケーキを食べに行きましたホットケーキホットケーキ

クーラーが大の苦手な私。席でモゾモゾしてるのに気が付かれた店員さんが「クーラー弱めますね」と言ってくれた上に、膝掛けを用意してくれましたおねがいおねがい何も言うてないのに、こういう心配りって嬉しいです照れ照れ

15分か20分ぐらいでパンケーキが出て来ましたぁ~っラブラブ割りと早い!おぉ~っ!!スゴイ厚み照れ照れ3段になって、ぷるぷるのスライムタワーみたい。見た目のとぉり、ホンマにふわふわで、メレンゲを食べてる感じくもりくもりこれは美味しい~っラブラブ
飾りだらけでホットケーキと何が違うんやろ??ってパンケーキ屋さんもありますが、このふわとろは素晴らしいですおねがいおねがい

店員さんの心配りとパンケーキの両方良かったので、また行きたいと思いますチューチュー

魚しっぽ魚からだ魚あたま

まいまいさんからステキな贈り物が届きました~っプレゼントプレゼント

卓上カレンダー用の写真をポストカードにして届けて下さいましたチューチューそれと、モモイロインコポストカードととりさん絆創膏までニコニコニコニコ
この絆創膏、可愛すぎて使うのが勿体ないです爆笑爆笑

まいまいさん家のあおいちゃんを梅ちゃんに見せました セキセイインコ青セキセイインコ青

モモイロインコ メイちゃん この子は誰でしゅか??
女の子あおいちゃんですよぉ。あおいちゃんのお母さんにカレンダー作ってもらって、プレゼントもらいましたよぉ。
モモイロインコ メイちゃんありがとうでしゅ~。
 女の子あおいちゃんは梅ちゃんより、ずーっと先輩ですよ。
モモイロインコ メイちゃん あおいちゃん、よろしくお願いしまーす。

まいまいさんには何てお礼を言うたらいいのやら…本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブありがとうございますお願いお願い

今年ブログを始めて、偶然出会えたり、直接会ったり、贈り物をいただいたり…嬉しい限りです。これからも、出会いを大切にしていきたいですニコニコニコニコ