ABCハウジング サマーフェスタ | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

おはようございます鳥鳥ご覧いだきありがとうございますモモイロインコ メイちゃんラブラブ モモイロインコ メイちゃんラブラブ

ABCハウジングの住宅展示場で、鳥さんイベントがあると教えてもらい、行ってきました。
どういうことぉ?と半信半疑でしたが、住宅展示してる家を見てアンケートに答えたらイベント参加やプレゼントが貰えるというものでしたチューチュー

炎天下の中、ビニールの仮説コーナーで、鳥さんグッズ販売をしてるうめちひさん発見目目
マツコの知らない世界の「しゃべる鳥の世界」で出演されていた、梅川千尋さんです!うめちひさん、真っ赤な顔になりながら、必死にイベントを盛り上げてましたニコニコニコニコ

イベントで必ず食べてるインコアイスソフトクリームソフトクリームオニオオハシアイスは、バナナやトロピカルな南国の味がして、めっちゃ美味しいんですもぐもぐもぐもぐ

そして、今回初めて買ぉたのがコチラ▼
うらないンコクッキー爆笑爆笑しかもっ「インコたちからの、テキト~&ゆるふわなアドバイスいり」なんて心を鷲掴みにする商品なんやっラブラブ
クッキーは、クチバシをイメージした感じ??
そして、テキト~なアドバイスは1ポイントで「ヨウムから威嚇される」みたいですてへぺろてへぺろおみくじみたいな感じですねぇ~っ!!
※ネタがバレてはいけないので、アドバイス写真は控えまーす。

鳥さんイベントは都会が多いので、大阪や神戸まで行ってましたが、こんな感じで住宅展示場でもやってると知りましたおねがいおねがい色々と探してみたら、意外なところでやってるかもしれませんねウインクウインク

こちらは別の日に購入した、梅ちゃんと桃ちゃんへのお土産のガーガあひるあひるとケロたんカエルカエル
ビビりの桃ちゃん(♂)は、スタこらさっさと逃げて行きました…とかげとかげ