伊根の船屋でカモメさんととんびさん | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

こんにちはセキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青ご覧いだきありがとうございます モモイロインコ メイちゃんラブラブ モモイロインコ メイちゃんラブラブ

先日、船屋で有名な伊根に行って来ました。暑さが厳しいので、今回は梅ちゃんと桃ちゃんはお留守番ですショボーンショボーン

いいお天気で日本海も穏やかで空も海もキレイキラキラキラキラテレビで見たことある船屋をチラ見ました船船

船屋を見に行ったのに、遊覧船の放送案内は全く聞かず、お決まりカモメさんへのエサやりに夢中になりました笑い泣き笑い泣きとんびもたくさんいて、上手にキャッチしてましたよぉ~

とんびさんは、しっかりアンヨでキャッチ目目猛禽類は狩りをするんで、アンヨを使うんですねぇ~!!
手を蹴られる感じなんで、ちょっと痛いんですが、桃ちゃんの噛みに比べたら平気ですえーえー後ろから急にやってくるし、ガッツリ掴まれるから、ちびっこには厳しいかもしれないですショボーンショボーン
カモメさんは上手にお口で直接キャッチ!!とんびと違ってすぐ食べれるんで、並走して何度も食べてました。

お留守番の梅ちゃんと桃ちゃんには、スイカのお土産ですよぉ~モモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃんあれ?スイカ忘れた??
久しぶりなんで食べ物かどぉか分からず、食べるところを見せたところ、ガッついてましたもぐもぐもぐもぐうまうま~ラブラブ