モモイロダンサーズ② 梅ちゃん編 | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

こんにちはあひるあひるご覧いただきありがとうございますモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃん

我が家のおダンス好きモモイロダンサーズの梅ちゃん編ですモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃんただの横揺れやん!と思われるかもですが、これはおダンスやと思ってる親バカちん再びですてへぺろてへぺろ

梅ちゃんはいつも腕に乗って、私の顔見ながらめっちゃ近い距離でおダンスするので、その様子を撮るのは難しいんですぅショボーンショボーン何とか椅子に乗ってもらって撮れたのがこちらです。

私が歌を歌って横揺れゆらゆらをやってるうちに、梅ちゃんもマネするようになりましたおねがいおねがい鳥さんて歌とか踊りとか楽しいことが好きなんですかねぇ口笛口笛毎日ルンルン音符音符で踊っていますうさぎピンクロップイヤーうさぎピンクロップイヤー

それと、なんとっ!!偶然梅ちゃんの8の字おダンスが撮れましたぁ~っ爆笑爆笑桃ちゃんよりスローですキョロキョロキョロキョロ
ホンマにたまたまで、梅ちゃんは横揺れだけで8の字はせんと思ってましたびっくりびっくりこの時私はおもちゃを作ってたんで、かまってちゃんやったんかもしれませんキョロキョロキョロキョロ

モモイロダンサーズなんで2羽一緒におダンスしてるところがあればいいんですが、仲良くないのでソロ活動ですてへぺろてへぺろこれからも楽しくお歌とおダンスしましょうねぇ~っモモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃん

オマケの先日のストロベリームーンと梅ちゃんですキラキラ満月キラキラ